フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今日の晩ご飯【とりすき】 | メイン | ジェットストリームを聴きながら »

2005年5月23日 (月)

クォンサンウ来日

1bsxa_o0 昨日クォンサンウが来日しましたlovely
成田のお迎えは3500人だって!?あのペヨンジュンを凌ぐ人数が来たんだってcoldsweats02coldsweats02 すごいねぇ・・・
フジテレビtvはすごいバックアップしてるので、昨日の「EZ TV」、今日の「めざましTV」はトップで取り上げてたね。
ちょっと髪の毛が長くなってたので、私的にはsadです。
あの高価なファンミーティング(普通ファンミーティングって無料もしくは安価だよな・・・)も50分でSOLDOUTで昨年の来日時よりかはるかに人気が↑してますな。

あんまりクォンサンウの生声を聞いたことがないので、私はその声聞きたさにテレビにかじりついてました。<>(だってドラマの吹き替えの声があまり好きじゃないので・・・うわさでは生声はもっと優しくていい声らしい)
夏公開の映画は字幕で見てみたいですなsmile

あーどうでもいいがなんだ「クォン様」とか「○○様」ってなんなんだ!!angryかっこいい人はみんな「○○様」って言うのか!!!誰が言い出したんだろうね。全く!angry

別にクォンサンウに影響された訳ではないが、韓国にだんなと焼肉&エステしに行こうと計画している。(また計画で終りそうだが・・・・shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14231913

クォンサンウ来日を参照しているブログ:

コメント

ほっほっーーsmile杉様が元祖かぁ。さすがセノウママさん物知りやね。確かにクォンサンウのお迎えに行ってたファンで71歳の人がいたcoldsweats02

あの「○○様」というのは、もともとは「杉様」がルーツらしいですよ。つまり、そういう年齢層の方々が夢中になっているということですshockshock ガセビアだったらごめんねー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。