フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月29日 (月)

台湾から帰国!

92c7bmz7 帰ってきましたぞ!
短い夏休みでしたが非常に内容の濃い台湾でした。
さて沢山写真撮ってきたので明日からレポ書きますぞ!

2005年8月26日 (金)

東京です。


今日は第3回「企画の学校」受講に東京に来ています。
というか、授業中ですwink
毎度この先生の話は面白い。
いわゆるベーシックなマーケティング知識や最先端のデジタル知識もありながら、結局は五感・アナログ・夢を忘れてはいけないという話である。
3回目の講義だが、30年生きてながらもっといろんな経験や勉強をすればもっと楽しい人生が過ごせたんじゃないかとつくづく思う。
ただ学校や会社の往復で過ごしてきた時間が本当にもったいないと感じる。
救いは営業という仕事をやっているので、まだ外に自由に出て、いろんな場所や人に会って刺激を受けることができる。
「営業」という仕事は全く小さい頃からの夢ではなく、逆に決して就きたくない仕事であったが、今はこの仕事を10年ほどやっててよかったと思う。
本当にいろんな人がいる。得意先・同業他社などなど・・・・
もっともっといろんな人や経験がしたいと思う。
この講義を受けて「営業」という仕事の捉え方や楽しみ方が変わりそうだ。


くぼたつ先生book
pchttp://www.kubotatu.com/

2005年8月21日 (日)

あかんで・・・・これ・・・・・

1fj4vmge
あかん・・・こんな写真・・・・lovelylovely

かっこよすぎる・・・・・lovelylovelylovely

2005年8月20日 (土)

こんな医者いるのか!?

Bzho0ovl
こんな医者いるのか!?


かっこよすぎる・・・・・よだれ・・・・・



いかんやろぉ・・・・coldsweats02coldsweats02

来たで!来たで!

Tpdrshde やっと来た!!!!smilesmile

F4ファンクラブ会員証!!!!

ひえぇぇぇ〜!!!!<困った>会員番号5桁やん・・・・coldsweats02

日本全国にこんなにF4ファンっていたのね・・・・

確かに最近Blogがやたら多い。

非常に情報が早いので大変助かってるけど。

でも1年前なんかネット検索しても限られてたのにね・・・

いいことだいいことだ!!!

日本にまた来ないかなぁ・・・・・coldsweats02

知り合いの電通マンに聞いても結構外タレなので

いろいろギャラやスケジュールなど大変らしい・・・



しっかし、会員証と特典のハンカチのみだけ同封・・・

写真すらもない。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ちょっと残念・・・・sweat01

F4戦利品

1cqsvily 今日も買っちまった・・・・shockshock

「限定」「非売品」には弱い・・・・coldsweats02coldsweats02


来週台湾行くからグッズ買いあさるぞ!!!

空があんまりきれいだから・・・

Lvnbtza5 車に乗りながら高校野球を聞いてた。

駒大苫小牧(言いにく・・・・)、優勝おめでとう!

別に高校野球に興味はないんだけど・・・・

優勝決まった時ふと空を見るときれいな青空が・・・・

高校野球も終わるともう夏も終わりやね・・・

2005年8月19日 (金)

オリジナルラブ 田島貴男

せっかくblog立ち上げててるのに、オリジナルラブの話を全くしてなかった・・・shock

管理職になって営業車を改造してCDつけられなくなったので、全然聞いてないcoldsweats02coldsweats02
ライブも仕事で行けなかったし・・・shockshock
新しいアルバム出して欲しいなぁ・・・・shockshock

ホームページも全然更新されないしさ・・・・・coldsweats02coldsweats02
ホント田島さんは何してんだか・・・・coldsweats02coldsweats02
そういや、田島さんファンってクレイジーケンバンドのファン多いよね。
やっぱあのサイケな音楽性が共通項なのか???
横山剣自身も田島さんのファンだもんね。
一緒にNHKの夢音楽館(?)に出てたしね。

あー田島さんもっと商売ッ気出してよぉ・・・・

♪Let's Go!♪でも聞こうかね・・・・

田島さんを知らないあなたに・・・
pchttp://www.1101.com/original_love/

F4 film collection


♪はーやーく こいこい せぷてんばー♪

大スクリーンでJERRYをみたーい!!!lovelylovelylovely

前売券買いにいかな・・・・・runsweat01

F4 Film Collection
pchttp://www.f4film.net/

【讃岐饂飩】すずめ

神戸でうまい讃岐うどんが食べれる店が「すずめ」だ。
結構色んな雑誌で出てる。
うどんの刺身と呼ばれる「生醤油うどん」は美味しい!!
今日は天ぷら生醤油うどんといなりずしを食べた。
主人のこだわりでゆでたて・揚げたてをモットーにしているので、少々時間がかかるがそれがまた憎い・・・・smile
コシのあるうどんにほんのり甘く旨みたっぷりの生醤油をかけて食べるのがたまらなくウマい!!!lovely

三宮でうどんが食べたくrunなったらココに是非立ち寄って欲しい。smile

讃岐麺房 すずめ
pchttp://www.equiv.net/shop/data/ss014/