フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 台湾戦利品 | メイン | 台北駅前【シーザーパークホテル】 »

2005年9月 5日 (月)

台湾へ出発です。

さてお待たせしました。ふろっぐさんの台湾旅行のはじまりはじまり〜

8/27 11:20 関西国際空港よりキャセイパシフィックで
台北へ出発でございます。

Tfinaaa5


まさか2:20のフライトなので、ダンナとしばし和食が食べられないと思って空港で「お寿司とそば」を食べたら、いきなりしっかり機内食登場!!!「ゲゲゲーーーーーーッッッ!!!」
おなかいっぱいやで・・・・と思いつつ、ビールを飲みながらパスタを食べるのでした・・・・





8/27 現地時間12:40 中正国際空港に到着しました。
暑いぞぉぉぉぉ!!!!sweat01
とにかく入国に時間がかかるかかるsad
現地ガイドの劉さんがお出迎え。

Hygv9fpy


さて、ホテルに行く前に両替所兼台湾茶のお店に連れていかれました。両替は現地の観光スポットがレートがいいと聞いてましたが、やはりよかったです。
ふろっぐさんははすの実を初めて食べ、ウーロン茶も勧められついついおいしくて買ってしまいました。茶器もかわいいし、台湾ってお茶がおいしいかも!!!!heart




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14232311

台湾へ出発です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。