フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 西門町って・・・ | メイン | ミニふろっぐさん »

2005年9月 5日 (月)

士林夜市へ・・・

Yhwfhrxj さて、地下鉄で士林夜市へ。着くやいなや「ここは年柄年中天神祭かぁぁぁぁ!!!!」とつっこみいれたくなるほど「人・人・人」もう台湾の人口たった2500万人なのに「なんだこの人口密度は!!!!!」とツッコミたくなるほどの人だらけ。coldsweats02coldsweats02coldsweats02 


もう服やら帽子やら屋台やらありとあらゆる屋台や小さな店が密集している。
ガイドブックに出てくる屋台(食べ物)がないじゃないかと通りを彷徨う・・・・

Kkbejhea この店はふろっぐさんの店ではない。タピオカ入りジュースの店だ。決してカエル肉の店ではない。shockshock


台湾もペットブームかペットショップが軒を連ねていた。めちゃくちゃかわいい!!!lovely

そこでまたもや明星ショップ発見!!!lovelylovely

ここでもプロマイドとペプシのJERRY缶を買ってしまったlovely
ここでも値切るのは当然!!!
 


なかな食べ物屋台密集地帯が見あたらず、なんかおいしそうな台湾風クレープ屋を見つけたので、初めての屋台に挑戦する。いっぱい漢字でメニューを書いているが、訳がわからないので、屋台の胴巻きに描かれているクレープの写真を指して注文。60元(180円)




ちょっと甘くて固めの生地にハムサラダが巻いてあった。噂で台湾のカレーは「甘い」と聞いてたが、このサラダにかかっているドレッシングも妙に甘いおいしいんだけど・・・・この先不安・・・・shockshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14232331

士林夜市へ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。