フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« クォンサンウ発見! | メイン | ツレの第2の人生スタート »

2005年9月12日 (月)

あっ!レイニーちゃんだ!

さて、士林夜市で遊んでいると地下鉄の終電に間に合わなくなるので、後ろ髪ひかれながらホテルへ戻るshock
帰る時でもまだまだ人が多くて、一体この人達はいつまで遊んでいるのだろうか?sadと心配になるくらい、活気のある町であった。footfoot




さて、ホテルに戻り何気にテレビtvを見ていると「レイニーちゃん」smilesmileが写ってた。流星花園を見ていればご存知のアイドルである。
この番組は「日本人的かわい子ちゃんコンテスト」ってな感じの番組で次から次へと日本人にあこがれている女の子達が登場し、誰が一番かわいいかと競う番組である。
ほんと、町を見て思うが台湾の人は日本文化に憧れてる人が多い。店もそうだし、本・漫画も日本モノがあふれている。
とても親しみの持てる国だとつくづく感じるsmile
戦前、台湾(中国)の人に対してひどいことをしたのに・・・と思ってしまうが、こういう発展的関係はとてもすばらしい!smileいつまでも日本と友好的heartな関係が作ればとつくづく思いながら、1日目の夜が過ぎるのでした・・・・


Gz2fsn2l



げっ・・・・shockまだ1日目しかレポートしてないよ。
ゆっくりあと2日分UPするべし・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14232357

あっ!レイニーちゃんだ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。