フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« あー西門町〜西門町〜♪ | メイン | 士林夜市へ・・・ »

2005年9月 5日 (月)

西門町って・・・

M1ml3p_1 あまりの暑さにのどが渇き、ガイドの劉さんには「生ものや屋台は避けた方がいい。日本人10人のうち8人はおなか壊すよ」と脅されていたが、その教えを早速聞かず「すいかジュース」20元(60円)を飲んでしまいました。「んーーーー正直水っぽい。クラッシュアイスも入っているせいかもしれないけど・・・」shockまぁ恐る恐るちびちびおなかと相談しながら飲んでいると・・・・


「S&K」発見!!!!!

おーJERRYもいるじゃないか!!!lovelylovely


記念なんでJERRYと同じTシャツを買おうと思ったら、サイズがないし・・・・shockshock泣く泣くあきらめた。sweat01sweat01下調べではいじわるな店員と聞いてたが、全然そんなことはなく、サイズがなくて困っているとあれやこれやと探してくれました。Tシャツ買わなかったので、遠くからJERRYを撮影(JERRYはココ↓↓)・・・・shockshock
0sbipur5


て、まぁ西門町はさすが日本でいう「渋谷」なんで色んな店がごちゃごちゃあって面白い。



やはり台湾人にとって日本は憧れのようだ・・・台湾も十分魅力的だと思うんだが・・・・


あと「奥様は魔女」の看板もやたら目立ってた・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14232327

西門町って・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。