フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月27日 (日)

クォンサンウの新CM

T7edt48p な、なんと森永おいしい牛乳のCMにクォンサンウが登場しているじゃないの!!きゃー!タンクトップ姿じゃないの!かっこいい!
そういやりんパパにジェリーとクォンサンウとうちのだんなの共通点がわからないと言ってた。んー私はとにかく背が高くて体格がいい人が好きなんだなぁ。顔とかは別に気にしない。最近お笑いの品川やレイザーラモンも好きである。男前好きで有名の私だが、ところがどっこいなのである。

2005年11月24日 (木)

F4ファンクラブ会報誌届く

Bj8bbpyx さて、本日F4ファンクラブの会報誌が届きましたlovelylovely
ファンクラブ限定のモバイルサイトもあり、これからの情報が楽しみですなsmile
来年香港でコンサートあるらしいけど、行きたいなぁ・・・coldsweats02coldsweats02
お金貯めよう・・・・shockshockshock

2005年11月23日 (水)

ふろっぐさん正暦寺に紅葉狩りに行く。

Rtpkngke 本日正暦寺に行ってきましたぞ!奈良の紅葉では人気スポットなので、この時期だけバスが出てます。私らはマイカーで行ったけど道が細いのですれ違いができず、交通整理で要所要所で結構待たされました。


P9bt0dye さて、恒例の毎月恒例のツレと会う日で、もちろん彼女の子供の京香と凛ちゃんも一緒です。


Hkti_s71 相変わらず私のことをにらむ凛ちゃん・・・・coldsweats02


Cdgwe2x1 人見知りの激しい京香。しかし私には貢ぐちゃんなのだshock


で、帰りに東生駒のアルションでランチをしたのであった。
ちょっと贅沢なランチでございましたsmile

Bqvnr5hq


V8_k3v0w 牛肉の赤ワイン煮込みheart


Hbmnpbmh パンは食べ放題だし・・・lovely




Xuizi9dz デザートも豪勢だったんだけど、子供らが食わせろぉぉぉぉ!!!モードになるのでツレは掻きこんでましたshock




2005年11月21日 (月)

咳とまらん!!!

ずっと風邪ひき状態だ!!!

おとついから咳がとまらん!!!

気管がふぃーふぃー言ってる。

寝られん!!!!

とうとう熱がでてきそうだ・・・・

なんとか治さねば水曜日は京香と凛ちゃんで紅葉狩り行くのに・・・・

明日休もうかな・・・・

F4写真集届く

Usi_tv9v キタキタ!!!!!lovelylovely

バルセロナでのF4写真集(日本版)届いた!!!

カレンダーとDVD付なのだ。

フフフ・・・・・lovelylovely

2005年11月17日 (木)

おでん

Jmbaooa9 さてさて、上原ひろみライブの興奮さめやらず・・・・

晩ご飯は「おでん」だ!!!!

だんなが会社休みで、朝からおでんを作ってくれたsmile

大根やこんにゃく・じゃがいも・卵もみんな丁寧に下ごしらえ

しているlovely

だしもおいしくついつい食べ過ぎた・・・・coldsweats02coldsweats02

上原ひろみライブ!!!

Qygjqfoy いってきましたぞぉぉぉぉ!!!!



Zhf6fbkp 上原ひろみライブnote!!!!


大興奮!!!!sweat01sweat01
すごいピアノテクニック!!!sweat01sweat01
体全体でピアノを弾く様は身震いがした。
すごく音楽を楽しんで体全体で表現しているのがすごく印象的だった。
だんなはあまりジャズを聞かないせいかちょっとつまんなさそうだったけど・・・shock


35nhrvzr やっぱジャズはいいですなぁ〜lovely

2005年11月15日 (火)

大根戻る

8yiawdkm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000002-abc-l28

(↑ありし日の大根。)

あの相生のアスファルトに生えた大根戻ってきたようですな。

昨日ニュースで散々言われてたもんな・・・・

まぁ、故意に折ったかどうかわからないけど、非常に残念で悔しいですな。

「生協の白石さん」買う

C78adm4d だんなが「生協の白石さん」の本を買ってきた。

かなり彼ははまっていて、会社でも盛り上がっているようだ。

pchttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/13/news001.html

農工大の文化祭に登場したようだ。

あー見に行ってサイン欲しかったなぁ・・・・shock

さらにCMまで出るらしい・・・・coldsweats02

pchttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000015-zdn_n-sci

白石さんは36才らしい。私とあんまり年かわらんし。

でも、どんどんベールがはがされていくのはちょっと残念な気もする。

2005年11月 9日 (水)

JERRY独立!?F4解散!?

3pzau2n3 JERRYの独立&F4解散の記事が先週でてましたなぁshockshock

ファンクラブからコメント出てたので掲載します。

そうよね〜ファンクラブできてJERRY独立なら「会費返せぇぇぇ!annoy」って感じだもんね。
会報誌も携帯サイトもできるそうで、何より一安心だわsmile


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

F4解散報道について 11/4UP

11月2日、台湾においてジェリー・イェンの独立およびF4解散という報道がなされましたが、事実とは異なるため、下記にて所属事務所からの訂正を掲載させていただきます。多くのファンの皆様に、ご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

1.[ジェリー・イェンの独立報道について]
ジェリー・イェンが独立するという内容の報道がなされましたが、今後も引き続き福隆製作(フーロンプロダクション)と連携していくことに変わりありません。ジェリー・イェンは、今後もF4メンバーの一員として仕事を継続していきます。

2.[F4解散報道について]
F4は、今後もユニットとしての活動を継続していきます。2006年、F4メンバー4人揃って皆さんの前に姿をお見せすることも計画しています。

ご混乱なきよう、重ねてお願い申し上げます。

以上
フーロン・ジャパン
2005年11月4日


-----------------------------------------------------------------

会報誌について 10/26UP
10月(下旬)を予定しておりました、初回会報誌の発送は11月(上旬)となりました。また、以後1月・4月・7月の定期発行を予定しておりますので、会報お届けまでの間、いましばらくお待ち下さい。



-----------------------------------------------------------------

FC会員専用携帯サイト開始について

11月(上旬)よりFC会員専用携帯サイトの新サービスを開始する予定でおります。サービス開始後は、PCサイト同様のファンクラブからの新着情報はもちろん、ショッピング、FCイベントの参加応募などより使いやすいシステムを導入し、皆様のご期待にそえるサイトになるよう努めております。サービス開始までいましばらくお待ち下さい。


Copyright ©2005 F4ever All rights reserved.