フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月27日 (金)

身のほど知らず。

昨日、うちのH口・M川  N田嬢・O田嬢で焼肉をかけたtennisバトミントンtennis勝負したそうな。
彼女2人は経験者なのに、H口とM川は試合を挑んだそうな。
行く前に私にH口は「ふろっぐさん!チョロイもんですよ!楽勝ですから結果報告楽しみにしてください!」と勢いよく退社していったが・・・・

結果はご覧の通り。shockshockTlwvydn1 牛角にて。
Pi1daj32 土下座する二人coldsweats02coldsweats02


夜中にこのような写メが届いた。
橋にも棒にもかからない惨敗だったそうな

次回ボーリング対決らしいshockshockshock

今日、H口は風邪ひいて休んでしまったcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

2006年1月26日 (木)

日本ブログ大賞ノミネート???

推薦ありがとうございます。
よろしければ我ブログに投票おねがいしまするぅsmilesmilesmile

pchttp://www.blogaward.jp/

これは?????

Dzh1zhu8
今日は部下のN田嬢とO田嬢と和歌山に仕事にでかけたrvcardash

得意先の商談待合室で、価格交渉で電卓が必要になったのでO田嬢が電卓を差し出してくれた。
(ふろっぐ)「これって獅子丸ちゃうの?」
(O田嬢)「違います!!!annoyオヨヨって言うんです!!!安田信託銀行のキャラクターですよぉぉぉ!」
(ふろっぐ)「むむむ・・・・どうみても獅子丸やろ?みんなに聞いてみよう!」

(写メし、みんなにメールする。)

(H口のメール)「忍者ハットリくんの『獅子丸』に似せたバッタ物です。」
(歌ゑ姐さんのメール)「およねこぶーにゃんです。歌、歌いましょうか?」

歌ゑ姐さんに「『獅子丸』やろ?」とつっこみメールを送ると・・・

(歌ゑ姐さんのメール)「ちゃいます!annoyannoyannoyannoy
            忍者ハットリ君の獅子丸はおでこに手裏剣の模様がありますし、たてがみがないです。
            私が小学生の頃のTVアニメです。
            他にもあれれという名の猫もいましたが。動物全部二足歩行でしゃべってまして毎回騒動をおこします。」と・・・・

歌ゑ姉さんの知識の泉・・・いや、怒涛の知識の洪水メールcoldsweats02coldsweats02coldsweats02がやってきた。

でもこれってやっぱ似すぎてマズイんじゃないの??shock

2006年1月25日 (水)

気になるもの【ロイホ】その後・・・

Vegm1vrz 気になるもの「ロイホ」
pchttp://blog.kansai.com/frog/30

な、なんと久しぶりに通ると「ロイホ」の看板の「イホ」がなくなっているではないかcoldsweats02!!!!!



私のせいか????
助手席に乗ってたM鍋氏は爆笑中sweat01sweat01


2006年1月21日 (土)

モラタメブログコンテスト受賞!

Wziuky7m 「ふろっぐさんの毎日」がモラタメブログコンテストで「ゆったりしたひとときを過ごしてほしいで賞」をいただきました

賞にちなんでたーくさんチョコレートをいただきました。
新製品のせいか、またコメントを送りましょう。

2006年1月19日 (木)

華流フェスタ

今日から華流フェスタ放送だぁ!!!!

pcBS日テレ
http://www.bs-n.co.jp/pickup/c-pop/index.html

飲み会のシメ

今日は得意先の送別会行った。
北新地でこの時期なので、非常に店は混雑してた。
私も岡山から即効戻って参加した。

混雑しているせいか非常に料理が遅く、参加メンバーも文句タレタレだったannoyannoyannoy

結局、よく料理の味もよくわからずあまり盛り上がらず、
解散になった。男性連中は飲みなおしに出かけたが、私はさっさと帰った。
で、だんなに電話するとちょうど帰っているところだったので、梅田でラーメンnoodleを食べた。

こんな遅くにこんなコテコテラーメンは体に悪いだろうなぁと思いつつ・・・・


2006年1月18日 (水)

21:36JR西宮着各停風景

私は今電車の中でブログを更新している。
私の隣のオヤジはかなり酔っ払っているらしく、うげーうげー言いながら目を強く閉じたりしている。私はいつ吐くのか気が気でない。
さらに隣の姉さんはバリバリに眉毛を書き、マスカラをたっぷり塗りつけ、私は電車の揺れでいつ失敗するのか気が気でない。
私の向かいに座る電車男おじさんはにやにやしながら貧乏ゆすりをしている。おもむろに大事そうにビニール袋に入ったフタ付きの缶入コーヒーをだす。しかしフタのシメが甘かったのかコーヒーが袋にあふれている。さらにニヤニヤしだし、コーヒーを袋から慎重に取出し、袋を座席に置き、濡れたコーヒーを大事そうに拭く。私はその座席に置かれたこぼれた袋が気が気でない。
私はしばらく大阪までことの行く末を見守る。

宇宙旅行

アメリカンエキスプレスカードのポイント交換で宇宙旅行がプレゼントされるらしい。でも22億円分の買い物が必要らしい。それってどうやねん!って思った。22億円のカードの買い物って一体!?何を買ったらええねんと思うのは庶民の私だけだろうか?金持ちの買い物の感覚がわからん。

2006年1月17日 (火)

A型インフルエンザ

だんながA型インフルエンザになり、隔離状態になった。
寝室が別になってしまった。
今、私もインフルエンザにかかってられない!
ただでさえ帰りが遅いので、しばらく晩ご飯は実家で調達することになった。
トホホ・・・・年末の疲れが今出てきたようだshockかわいそうに・・・・shock