フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

【気になる人】桜塚やっくん

最近「エンタの神様」でよく出演している。
スケバンに扮しているが、結構男前だと思うlovely
(タイプやねlovely
客席を巻き込んだお笑い構成だが、結構計算されてて好きである。スケバン恐子のキャラだが、違うキャラや前の経歴を知りたいもんである。

ちなみに先週のエンタで「ヤスオ!」と本名で客席から呼ばれていた。HPでも本名はヒミツらしいが、「斉藤恭央」としっかり載っている。


pc桜塚やっくん公式HP
http://my.minx.jp/sukebankyokovv

2006年2月26日 (日)

神戸コレクション

Uvzsnvdf 疲れた・・・・coldsweats02coldsweats02

ジェネレーションギャップを感じた・・・・coldsweats02coldsweats02
とはいえ、ここぞとばかりにフリーパスを使って仕事も広告代理店に任せて、N田嬢とバックステージでうろついてた。

まず神田うの
すごい細ーーーい!足長ーーーーい!
顔は小さいが目は大きく鼻が高い。
オーラも感じる。
思わずN田嬢が「うのちゃん!」と声をかけると、こっちを見てにこやかに手を振ってくれたlovely
テレビではなんかわがままで嫌だったが、最近の神田うのの活躍はバカにできるものではなく、好きというよりかすごい人だと思ってた上に、こうして愛想よくされると認めざるをえないという感じだ。

梨花はテレビと一緒。
バックステージでもみんなに明るくきさくに話している。
昔はカリスマモデルだったので、もちろんスタイルはいい!

田波涼子。私がすごーーーーーーく好きなモデル。
背が高いし、きれい!!lovelylovely
雰囲気もあのままでふわっとした感じ。
ホント、あんな外見なら人生変わるよなぁ・・・と
自分が悲しくなるくらいきれい!!!!lovelylovely

押切もえ。リハーサルの時にブースに現れてみていると、ここでもN田嬢が(やはり同世代のせいか・・・)「きゃぁーーーー!」と手を振るとすごく愛想良く手を振ってくれた。
元々高校生の時のカリスマ読者モデルだっただけに、今はスターなんだけどどこか庶民的な感じもあって、とても印象がよかった。

スペシャルゲストでBoAもいた。
リハーサルも見ていたが、すごくい歌がうまい。リハーサルなのにちゃんと歌って踊っていて、真面目な子なんだなぁと思った。
で、本番前に私とすれ違ったが、テレビよりすごく小さいので一瞬気づかなかったshockshock
でもスタンバイの時もすごくおとなしくて、落ち着いた20歳だなぁと思った。

で、BoAに見とれていると横に須藤元気がいるではないか!!!一緒にいたH口が握手をすぐ求めたので、私も握手をしてもらった。
また須藤元気も格闘技やっているのに、全然普通っぽくて嫌がらずに握手してくれた。とってもかっこよかった!heart
握手はさすがに言う人みんなにうらやましがられ、握手した私の右手を触ってきましたcoldsweats02coldsweats02

まぁこういう感じでうちの上司や役員にいろいろ話していると「ふろっぐ君は若者から年寄りまで話題豊富やね」と言われた。それって・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02
N田嬢はすかさず「ふろっぐさんは3●才に見えませんよ」とフォローしてくれた。

で、これだけ説明しても写真撮影はNGなので、日産に来てたJJモデルのMie・金子絵里・桜井裕美を載せてみました。
彼女たちも有名だもんねぇ・・・・
すっごくかわいいですよ。足も細いし・・・・



ますまずダイエットせねば!!!!


2006年2月25日 (土)

神戸コレクション

Ssnff5sw 今日はイベントで神戸コレクションに参加するsmile
神田うの・梨花・BoA・田波涼子・押切もえなど有名なモデルが出演するらしい・・・shineshineshine


まぁ忙しい一日だ・・・・sweat01sweat01

来週は横浜公演だしな・・・・shock



2006年2月22日 (水)

決してサボってたのではない・・・

あまりに忙しい2月が過ぎようとしているrunrunrun
とりあえず春の新商品の商談のピークが過ぎ、ブログの更新の時間がとれるようになってきたcoldsweats02coldsweats02

とはいえ、毎日書きたくて書く内容が途中になっている保存版が多数あるshockshock

この2・3日はその整理と過去をたぐり寄せる活動に専念しようかと思う。
たぶん、どん!と更新されるので一気に2月の私の行動がわかることと思われる・・・(夏休みの絵日記状態であるsweat01sweat01
しかし、全く更新していないのにも関わらずアクセス数が落ちていないのがめちゃくちゃ感謝感激雨アラレ!!!!である。

会社の人間には知らされていないこのブログでここまでアクセス数があるのは奇跡だ!!!shineshine

何の縁だかこのブログを訪れていただいて本当に感謝でいっぱいである・・・

とにかくふろっぐさんはこの通り生存しておりますので、ご心配なく・・・



2006年2月19日 (日)

フォンダンショコラ

Al7yw6gi だんながフォンダンショコラを知らず、食べたい!と言うので、とりあえず「ビアードパパ」のフォンダンショコラを買ってきたcoldsweats02

私はあんまり甘いものが好きではないので、このドロっとしたチョコレートは見ているだけで歯が痛くなりそうだcoldsweats02coldsweats02
1個は暖めて、1個はそのまま食べた。

今年の冬スイーツは結構フォンダンショコラ見かけるなぁ・・・流行りか・・・・

2006年2月 4日 (土)

Phat Phunktion&K-106

今日は楽しみにしてた「Phat Phunkition」のライヴでした!!!

一人で行って、なかなか雰囲気もつかめず、正直メジャーではないのでどんなものかと思ってたら・・・・

前座(失礼!)の「K-106」のライブ。
すごい!ファンクバンドって、「BBBB」「HipHopTramporin
School(綴りあってた?)」
とかその昔梅田で路上ライブやっててもう好きでノリノリに聞いてたジャンルだ!
ここにきて初めて「ファンク」という音楽ジャンルがあることを知ったsweat01sweat01sweat01
もうかっこいいlovelylovelysign01sign01たぶんPhatファンが多いなかやりづらいと思ったけどすごくグルーヴ感がたまらなかったlovelylovelylovely

体や雰囲気が温まると、「PhatPhunktion」の登場!
「K-106」には悪いが、演奏力・コーラス・MCも格段違う。それほどメジャーではない片田舎のバンドなのに・・・

また聞きに行きたい!とすぐ思った。もっと今度は遠慮せずノリノリで・・・

帰りにCD買おうとするとなんと彼らのサイン会が始まるではないか!写真もOK!だし。

もちろんサインして写真とって握手して話しましたよ!
ますます彼らのファンになってしまいました!smile

PhatPhunktion
pchttp://www.toms-cabin.com/PP2006/
40o4m19b


Zdykixi3


Dkma9n2b


K-106
pchttp://k-106.net/k-106.html
Gtfujnst

Rzsur84s

Iz_felyt