フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

NITENDO DS LIGHTを買う

今日は久しぶりにダンナと休みが重なり、難波にできたヤマダ電機に行ってみた。

Eu5pl15t お昼はなんばパークスでポンテベッキオpchttp://www.ponte-vecchio.co.jp/
でランチをした。



初めて行ったがパスタがとてもおいしく、9月の結婚記念日shineには本店に行こう!と思った。

それからヤマダ電機に行って、別に何を買うというのではなくパソコンやテレビや携帯などいろいろ見ていると、なんと頼りない店員が看板を持ってきて「NINTENDO DS lightはこちらで販売しています」と目の前で言いだすではないか!!!!lovelylovely
思わず店員に聞きただして衝動買いしてしまった。
O3axi0ey 店員が呼び込みを始めるとどんどん行列ができ、私達はとりあえずハードを買い、あとでゆっくりソフトを探した。もちろん「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買った。ソフトを買いに行ったらもちろんDS lightは売り切れていたshock


ちなみに私の脳年齢は42歳だった・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

2006年4月25日 (火)

【天国の樹】イ・ワン

あーーーーまたもやかっこいい人を見つけてしまったlovelylovelylovelylovely

その名もイ・ワン君である。
天国の階段でテファの子供時代に出ていて、目力あるなぁlovelyと目をつけていたが、やはりクォンサンウの方に気をとられていたので、追っかけることがなかったが・・・
たまたまBS FUJIのCMで「天国の階段を超えるストーリー」と流れて「天国の樹まるごとスペシャル」(今でもまだスペシャルは再放送されているのでこれを見てから本放送みてもまだ間に合います!)を見てしまい、大人になったイワンを見て一目でlovelylovelyになってしまった・・・
相変わらずのベタな韓流ドラマだけど毎週楽しみで仕方ない。
_y9uhpey 早速写真集を買ってしまったlovelylovely


最近ジェリーネタがなく寂しかったので、しばらくイワンネタで韓国ショップに行こうかね〜lovely

戌年の遠吠え(イワンFANのブログ)
pchttp://miokoi.exblog.jp/i17
イ・ワン公式HP(韓国)
pchttp://www.lee-wan.com/
天国の樹
pchttp://www.tengokunoki.com/

2006年4月21日 (金)

やまとへ行く。

今日はN田嬢への引継ぎの為、M鍋氏と岡山へ車rvcardashで出張だ。
N田嬢の運転もだいぶ慣れ、一人で岡山へ行けるようになった。

Y1dxz4z7 昼はもちろん岡山名物「カツ丼とこってリラーメン」だ!

Yog7_hac 相変わらずM鍋氏の「顔芸」coldsweats02(あえてこう言おう)はスバラシイ!shine本人とても嫌がっているが、カメラを向けるとこんな感じでやってくれる。


で、昨日のうちの課の部長の歓迎会で、その部長の昭和40年代TVネタ炸裂話をM鍋氏にしていた。M鍋氏も同じ年らしく、大ウケしていた。もちろん私もN田嬢もわからない。
早速M鍋氏は「ゲバゲバピー」の顔芸を披露してくれた。
_niwcqxe M鍋氏のゲバゲバピー

Quqvoaih ちなみにこれが本家本元


5adlwtwn あとちなみにM鍋氏の普通のお買い物姿も載せておこうcoldsweats02coldsweats02

2006年4月 9日 (日)

桜見に行く

今日は高校のツレとそのチビ達(凛ちゃん・京香)に会う日だ。
今日は絶好のお花見
奈良の安倍文殊院に行った。
早く出たせいか車rvcardashもすいていて順調に着いた。
真ん中に大きな池がありそれを囲むように桜が咲いている。
こじんまりとしているが桜が満開でいいお寺smileだった。

きよまるのおなかはかなり大きくなっており、それに伴って京香のひっつき虫はひどい。きよまるが離れると大泣きする。
Bfxujbmb 京香ちょっとご機嫌ナナメかな?


Cjlarwld 凛ちゃん、お決まりのポーズsmile


6kfc4qjf 凛ちゃん、お決まりのポーズ�


1baibipg 凛ちゃんと京香


安倍文殊院に行ってから橿原神宮に向かい二人をおんぶした。でも京香は神社でコケてそれからきよまるから離れなくなってしまった。今日はだいぶ一人で歩いて楽しそうにしてたのに・・・きよまるのだっこ星人になったので、おなかが心配になった・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

帰りに帝塚山の「FORMA」に寄ってチーズケーキを堪能した。やはりここのチーズケーキはおいしいlovelylovely
高校時代から行っていて、いつもこのメンバーとは懐かしく高校時代を振り返る。あーもうすぐ20年前になるかと思うと恐ろしいもんだcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

Bsnhj5bc チーズケーキにご満悦の凛ちゃん


Tkiyag5y りんママは相変わらず食べた気しないとぼやく・・・shock


安倍文殊院
pchttp://www.abemonjuin.or.jp/

FORMA
pchttp://www.forma-cake.jp/

クォンサンウの等身大パネル

Xrqhm3bw 私の広ーーーい人脈でクォンサンウの等身大パネルをもらってしまったlovelylovely


出所はくれぐれも内緒にしてくださいと言われたので、言えないが・・・・

今、実家の私の部屋にデーーーンsign01sign01と飾られている。
うちの母親はたまにビックリするらしいwink