フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月24日 (水)

さよなら広島

O57gctsm コンビでM鍋氏とは広島に仕事に行っていたわけだが、とうとうコンビ解消になってしまった・・・coldsweats02これからは私一人で行くんだが、M鍋氏のこのキャラ・・coldsweats02・結構広島の商売には欠かせないキャラだったので今後私一人では不安だ・・・shockshock

恋の香り

0zi9yc8t 今、天国の樹といい、相変わらずはまっているドラマが「恋の香り」だ。

運命というか、転生を信じて香りを頼りにまた出会う、というストーリー。

最初はストーリーで見出したのではなく、台湾版あすなろ白書のキムタク役のエディポンが主役だったので見てみた。結構好きなタイプというか、あすなろ白書の役がいいからかもしれない。でも好きなタイプである。

明日エディポンは渋谷に来るらしい。
ショーンユーも一緒なのであすなろ白書を見ていた私にはたまらん!!!
東京っていいなぁ・・・・coldsweats02coldsweats02


あすなろBLOGpchttp://blog.livedoor.jp/asunaro_hakusho/
恋の香りpchttp://www.bs-n.co.jp/pickup/scent_love/index.html

2006年5月18日 (木)

今から東京行きます。

Bo8wigbj 今週はいきなり風邪をひき、絶不調のまま地獄の会議をこなし今から東京に行きます。
明日日帰りで行くつもりが、体調も考え前泊を急に決めたのでホテルが全くとれん!とにかく空いてたところを押さえた。
今日は市場調査、明日は東京の営業と打ち合せ、某有名メーカーと商談、リラクゼーションに広告を出稿したので見学、と明日も大忙しだ。
少し新幹線で寝ておこ。

2006年5月 7日 (日)

CRENCIA

S23uai5l もちろんご存知の通り人気美人女優キム・テヒの実弟のイ・ワン君ですが姉弟で出ていたCMです。
←もちろん彼はイ・ワン君なのだheartheart

CRENCIA CM
pchttp://www.crencia.com/crencia/mania/media_files/crencia4_28summer.mpeg


でもお姉さんのキム・テヒも綺麗!!!

2006年5月 5日 (金)

私のGW

久しぶりのGW。
まともに静かな連休を過ごせた。

Hqptr1nx 本当にずーーーーーっと家にこもって、たまってたDVDを見てすごした。だんなは仕事だったので、本当にゆっくりと過ごした。少し仕事もしたが、なんだかバカバカしくなりやめた。また来週からの食料確保の為「ふろっぐさん特製ギョウザ」を山のように作って冷凍しておいた。


材料もいつも適当で今日はエビ入りギョウザだ。
エビを細かく叩いて、やはり若干あっさりめになるので黒豚ミンチを少し混ぜ、細かく切って塩もみした白菜・ニラ・キノコ・ネギをたっぷり入れ、片栗粉・おろしにんにく・おろししょうが・塩・砂糖・コショウ・オイスターソース・かき醤油・ごま油・酒・ウェイパーを適当に入れ、よーーーーーく粘りがでるまで混ぜる。

あとは皮で包み、カリっと焼くだけ。

うちのギョウザはしっかり下味がついているので、タレなしでパクパク食べれる。でもいつも材料がいい加減なので同じギョウザが作れない・・・coldsweats02
それでもよかったら今度うちでギョウザパーティでもしようかねsmilesmile

2006年5月 3日 (水)

堺ハーベストの丘

今日は毎月恒例の高校のツレと会う日。
もちろん凛ちゃん・京香も一緒だ。

GWということもあり、なかなか行き先が決まらず広々とした公園なら人口密度も低いだろうと「ハーベストの丘」に決まった。ランチ用に帝塚山の「青い麦」pchttp://www.aoimugi.com/shop/index.html
に寄りパンを買った。やはり近づくに連れだんだん道が混みだし、IC降りてから大渋滞rvcardashにはまってしまった。
着いてからも人・人・人shockshockで、行列だらけで子供達が気の毒だった。
普通の休みならきっといい遊び場clubなんだと思った。
Iw2dom6h 凛ちゃんのおにぎり

Dpriyfl7 京香と菜の花

0bullrux 凛ちゃん、渋谷のギャルサーになるcoldsweats02

Cgxirzjt 京香、てんとう虫発見sign01

Pschvpdw 京香と菜の花�

E6jsf6mk 京香と凛ちゃんsmile

Qzysdi6_ 京香とにゅうにゅう(牛乳が飲めないので豆乳を飲んでいる。豆乳のことをにゅうにゅうと呼んでいるらしい)


堺・ハーベストの丘
pchttp://www.farm.or.jp/

2006年5月 2日 (火)

祝・1周年

本日めでたく、「ふろっぐさんの毎日」1周年を迎えましたsign01sign01

最近はあまりの忙しさに更新回数が減ってましたが、アクセス数は順調に伸び、どこでこんなブログも見つけて読んで下さるのかと日々感謝しております(合掌)

今月はまた更新頻度が増えそうなので乞うご期待くださいませsmilesmile

2006年5月 1日 (月)

うちの課で飲みに行く

今日はうちの課のメンバーと派遣で雇っている方と飲み会を開いた。派遣のI田さんは非常にお酒が強く、負けじとうちのH口は飲めないのにN田嬢と飛ばしていたshockshock

Fiidd0dl ビール2杯でこのありさまcoldsweats02coldsweats02


だんだんH口とN田嬢の二人で飲み出し・・・

Jbsymgsm 日本酒、カンパーーイ!


Iocezkky グゥェーーーーーェェェーーーーーcoldsweats02


こんな感じでいろんな酒を飲むので、酒の強いN田嬢も珍しく酔ってしまい、隣の歌江姐さんもいつのまにか寝転がってしまったcoldsweats02coldsweats02

派遣のI田さんやO部さんはあきれてしまっていたcoldsweats02coldsweats02(そりゃ、そうだ・・・・)

Kteeyh_z もう完全につぶれたH口を運ぶため、M川に連絡して引取ってもらい、N田嬢も心配だったのでO田嬢を呼び出した。
←酔いつぶれて放心状態のH口


あーーー明日出社できるのだろうか???coldsweats02coldsweats02
でも、憎めないかわいい部下達である。