フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

京セラ(大阪ドーム)でイベントです!

Ek4rlmcj 今日はうちの課中心に大阪ドームでオリックスvsロッテ戦のスポンサーとしてイベントに参加してました!!


Uceq8grw このブログ常連の娘達N田嬢やO田嬢も参加!


Pty6drcu N田嬢が「ドーム名物 いてまえannoyドッグ」をご購入。お決まりのタバコサイズと比較。通常の2倍ですcoldsweats02coldsweats02




Pu30k92z あっ!!
バレンタイン監督だぁぁ!!!




Lbguh21u N田嬢とO田嬢はオリックス・ロッテの各選手に記念品を贈呈した。私はちゃんと記念品の下に携帯番号のメモも入れておくんやで〜」とアドバイスしたんだが・・・・
さらにさらにH口が始球式baseballに登場!!!
マウンドに上る時はかなり緊張していたが、大きく腕をブルンブルンと振り回し、直球ストライクを投げた!思わずアナウンサーも「ナイスピッチング!shineとうならせた。smileさらにノリにサインをもらうし、いい思い出になったなった




H口の北陸土産

Donwaksh H口から北陸土産でもらった。

私はゴールド、N田嬢はレッド、歌江姐さんはブルー・・・

こうして私のストラップはH口からの土産でジャラジャラになっていくわけで・・・・coldsweats02coldsweats02

2006年7月29日 (土)

ワインレッドのカラー

Bzufdef9 私は「ワインレッドのカラー」が大好きだ。カラー全般に好きで結婚式のブーケもカラーで作った。でもその中でもワインレッドのカラーは本当にキレイheartheartheart
花屋で見かけたので思わず写メしてしまった。

2006年7月28日 (金)

宇多田ヒカルのライブに行ってきたぞぉ!

Nmpuxhua FM802で募集あった、ZeppOSAKAでの宇多田ヒカルのライブチケットがあたったぁぁぁぁぁぁ!!!!lovelylovelylovelylovelylovely
ライブハウスで宇多田ヒカルの歌が聞けるなんてめっちゃラッキー!!!
今年の運を使い果たしてしまった・・・・
shockshock



82elwerw 商談後急いでZeppOSAKAへ行ったが開演直前に着いてしまったので、後ろの方になってしまった・・・shockshock

それでも30m先にはヒッキーが肉眼で見える距離。
歌もシングルばかりでもうみんな熱くノリノリになった。
ヒッキーもライブ感を味わいたくて、急遽ライブハウスで実施したらしい。死ぬまでにライブハウス全国ツアーやりたい!と叫んでた。
歌はやっぱウマイ!ルックスもとてもかわいい!
私はメロディラインは「Movin'on without you」「Addicted to you」などの初期が好きだが、歌詞は「光」「SAKURAドロップス」「PASSION」「Keep Tryin'」などのように20代突入時の独特の世界観をかもし出す歌詞がいい。なんかカラオケ行って全曲歌いたくなった・・・
またライブに行きたくなった。


2006年7月23日 (日)

鳴門大橋へ

Eogq2a1i 2日目は鳴門へ渡り東洋一長いエスカレーターに乗り展望台へrun
ながーーーーーーーーーい!coldsweats02coldsweats02上りは平衡感覚が崩れて気持ち悪いshock



Rqarzj7i 展望台から望む意鳴門大橋。うず潮もバッチリ。今度は遊覧船[E:yaght]に乗ろう!


Oahq1clq お昼restaurantは磯焼「片山」へ


4dvovrl_ 海鮮焼き物heartheart


Tupq2dyh ここの有名な大アサリ。特製タレをかけたアサリの汁はサイコー!!!!lovelylovelylovely


8hr4fktn 新鮮なお刺身lovelylovely


Rx2ssb8s ダンナはさらに海鮮丼をご注文lovelylovely


淡路島ではも♪

Cc0zm1dv <昨日までの大雨rain梅雨rainが嘘のように今日はsun晴れsunました。だんなと両親と一緒に淡路島にrvcardash行ってきました。今回の目的は「はも」fishと「温泉」spaです。
淡路島の洲本に行き、洲本城にのぼってきました。洲本にもお城があってビックリsign01
 


ホテルニューアワジに行き、とにかく温泉!!
オープンしたての「棚田の湯」などを楽しみ、ぼーーーーーっと海を眺めながら過ごしました。


Cf4on2rn まずは地ビールあわじビールで乾杯

Erh02z9g はもの湯引きheart

Dutklom0 はもの洗い
初めて食べたけど、とってもおいしい!!
heart

_j24ilqb はも鍋
新鮮なはもを堪能堪能lovely
heart

Eyqvlq6w はもの焼き物
これもあっさりしてておいしい!!lovely
heart


Qhvky2om はも鍋の後は雑炊
ついつい食べすぎて増量キャンペーン中です。ゲプッcoldsweats02
heart


pcホテルニューアワジ
http://www.newawaji.com/

2006年7月21日 (金)

恋の香り 公式サイトオープン!

「恋の香り」の公式サイトできましたね。

話が面白くなってきました。


告白した後のエディのキスシーンはドキドキしましたlovely

2006年7月17日 (月)

ソンスンホン日本公式ファンクラブ入ろうかな

除隊の日が決まりましたな・・・

んーファンクラブ入ろうかな??


ソンスンホン日本公式ファンクラブ
pchttp://www.songseungheon.cc/index.php

2006年7月16日 (日)

祇園祭

今日はダンナと宵々山に行ってきましたsmile

Mg5wrnsk 雨が降って蒸し暑い・・・・coldsweats02


浴衣を着ていこうと思ったが、うまく帯が結べず来年の課題にした・・・・coldsweats02coldsweats02

Fgvbuvpm 夕方になり雨がやんで、屋台でビールとおつまみを買い練り歩きました。 


やっぱ京都の夏は風情があっていいね・・・・lovely
しかし浴衣帯事件で晩ご飯は鴨川の床で食べれず・・・shock

まぁ来年の楽しみができたわけで・・・・・smile

2006年7月14日 (金)

アニキ、お立ち台

Thw4gauw 勝ちました!勝ちました!