フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月19日 (土)

いつもの東京帰り

Jyrzvndf 東京帰りは品川から乗り、「DEAN&DELUCA」でデリカとビールを買って優雅に帰るわけで。

今日はブランド牛のカルパッチョがオススメだったのでちょっと高かったけど買ってみました。まぁ値段も高いので仕方ないですが、おいしい!!のだ。

うーんやっぱりDEAN&DELUCAはオシャレだね・・・

でも、自分だけおいしいもの食べるのも悪いので、だんなにはBUZZSEARCHのケーキをお土産に買って帰ったのだ。

スーパーマンリターンズ

5j8rtwov 公開初日にスーパーマンリターンズを品川で見た。

全国で唯一3Dの映画館でかなり迫力があった。

私はスーパーマンは大好きで故クリストファーリーブから何度も見てた。

感想はスーパーマンらしい部分は(ネタばれだが)飛行機のシーンしかドキドキしなくて、どちらかというとラブストーリーを感じさせ、続編の予告のような内容で、たぶん以前のスーパーマンを見てない人には面白くないかもしれない・・・・

あまり色々書くとネタばれなので書かないが、意味深なストーリーであることは間違いないのである・・・




華流カフェ行ってきたよ。

Hptgkmxl 渋谷の華流カフェ行ってきたよ。

うーん思ってよりこじんまりとしてて、その後「香港王」にも行ったけどやっぱり商品も充実しててよかった・・・

カレーうどん千吉

Kuos4qfy お昼は道玄坂でカレーうどん専門店「千吉」でチーズカレーうどんを食べた。

うーん・・・・あまりスパイシーじゃないなぁ・・・・チーズが入っているせいかまろやか。

うどんを食べたら残りのルーで「カレー雑炊」で召し上がれと。

でもなんか色々種類があるので一応全部食べたくなった・・・

でも東京だしなぁ・・・・

カレーうどん専門店「千吉」
pchttp://lunchmap.jp/jpn/senkiti/

2006年8月18日 (金)

築地にて

O0xrk0z3 今日は東急ステイ東銀座に泊まっているので・・・・
早速ホテルの裏手にある築地場外市場を探索し、夕食は回転すしに決定した。



Oa3mona6 安くておいしい!
もちろん100円でなないがやっぱりネタがいいし、ちゃんと職人さんが握ってくれる。
私は大トロに感動した!!!lovelylovely
普通の寿司だと1000円以上、知ってる回転すしも600円以上はするのにここはなんと398円だった!!!lovelylovely
思わずおかわりしてしまった・・・・いいね築地!!!

東急ステイ

Nlzjmdox 今日は東急ステイ東銀座に泊まっている。

同じ五反田にもあってこの二つは東京宿泊の際は必ず空室検索するホテルだ。

もちろん
ビジネスホテルらしくないおしゃれな客室とセミダブルのベット。そしてなんといってもTV一体型のPCが各室にあるということだ。いつも出張先でインターネットカフェを探さないといけないのでとっても便利である。

とはいえ、9000円するのでうちのような貧乏会社では管理職でないと手当てがでない宿泊費なのだ。

でもぜひぜひここはおススメであるsmile
あーただでさえ予約がとりにくいのにますます人気になりそうだcoldsweats02sweat01


東急ステイ
pchttp://www.tokyustay.co.jp/

F4香港コンサート展行ってきました!

Cnh7brby 行ってきました!行ってきましたよ!!!


7com7fjx 池袋の西武でやってたので足を伸ばしてみました!!!
この前の香港でのコンサートの衣装やリハ風景・ライブの映像が流れてました。なんか韓流とは違って若い子が多いのかと思いきや、あきらかにおばさまも多く「あー私も同じに見られるんだなぁ・・・・」少々複雑の気持ちでした・・・

2006年8月17日 (木)

今日から東京です!

朝伊丹でN田嬢に同行し商談終わらせて、大阪空港から羽田へ。6年ぶりに昔一緒に仕事してた広告代理店のI出さんと渋谷で待ち合わせをしてた。その人は京都にだんなと実母をおいて、子供と東京に住んで仕事をしてるパワフルな女性なのだ。見かけはかなりバブリーな風貌である。せっかくの再会が台風の影響で飛行機が遅れてしまった。ようやく渋谷で会い、最近気になってたコンビニADをまとめている代理店をI出さんに紹介してもらった。つもり話もそこそこにI出さんは次の約束があるのでまた来週神戸で会いましょうと別れた。
とりあえず西麻布のホテルに荷物をおいて、目黒・代官山・渋谷・三茶の市場調査にでかけた。代官山が開発中で驚いた。やっぱ大阪は田舎やなぁと思う今日この頃なわけで。

2006年8月16日 (水)

久々M鍋氏

Jvsdiil9 最近M鍋氏ネタがなく・・・というよりか全然会社でも会えないのだ。

まぁ先日のご当地キューピーは大変喜んでもらった。

で、なぜか京唄子の顔芸をやってくれた。

んーーーーわけわからん。coldsweats02coldsweats02

2006年8月14日 (月)

浴衣着て・・・

Ueijd_gn 今年も浴衣着てダンナの友達とお食事会を北新地でやった。 


Ekigc6h9 和風創作料理のコースでゆっくりしゃべりながら食べたので結構おなかがいっぱいになった。
オリジナルのすき焼きなのだが、お肉はサイコロ状でかぼちゃ等はいって珍しいすき焼きだった。
 


Mzgrkqtg 完食完食!! smilesmile