フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

阪神優勝か!!!!

Bp98vvol 勝ってます!矢野が打ちました!!!



Vmqabcpv ラッキーセブン!!!あと1点がほしいっっ!!! 



Yn6y46jz アニキ!打ってくれ!!!(風船についてたタトゥ) 



Mlueswaf 代打今岡!打った!!!!lovelylovely 



Xu95lr7t 勝った!勝った!六甲おろしだぁ!!!後ろのおばちゃん・おじちゃんもビクトリーピース!!!お立ち台はナント!下柳・矢野・今岡だ!レアだレアだ!!smilesmilesmile


Bsq7r7uy 勝った買ったぁぁぁ!!! 

2006年9月29日 (金)

ポテチを食べる役員

Qf1f6jd1 目ばちこの涙目で応援するY下取締役。

阪神中日戦

_ow3sgq1 さぁ今日は何がなんでも勝って優勝へ!
なんと6月にH口と優勝を信じて買った今日のチケット。一時はあきらめかけたもののこんなレアチケットになるとは。H口とY下取締役とM口課長ときてます。
今日は下柳と川上の戦いです。絶対勝たねば!

2006年9月27日 (水)

セルジオメンデス

0lmgdnpo
行ってきました!

仕事がトラぶって1時間遅れで入ったんですが、
もう後半にさしかかってましたshockshock

とにかく今回はボサノバとラップのコラボは新しくていいね。
サンバとか体の中から血が騒ぐ感じがたまりません。
なんか嫌なことも踊っているとすーっと抜けて、なんかくよくよしていることがバカバカしくなって。
私の中では盛り上がりかけてたのに、ライブはもう終わりだったので不完全燃焼で帰宅したわけで・・・shock

2006年9月25日 (月)

久しぶりにチビ達と遊ぶ

S2gvaqft 1ヶ月たった知夏ちゃんsmile
呼び方がマチマチで、きよまるは「なっちゃん」、私らは「ちなっちゃん」、ジジババは「ちーちゃん」らしい。
うーんcoldsweats02・・・・まぁとにかく小さいなぁ・・・泣き声も「ふぎゃあぁふぎゃあぁ」とかわいらしいもんだ。あまり夜鳴きもしないようでとても育てやすい子らしいsmile



Lkcsgzk5 自転車から落ちた凛ちゃん。 


Svehnisv 自転車から落ちて5針縫うケガをしたらしい・・・shock
2歳で骨折・縫合といろんな経験をしているshock



J8imbqn2 相変わらず私には貢ぐ京香shock


Tfare6dj どうも京香のおもちゃや絵本を他の人に触られるのが嫌らしく、きよまるもちょっと困ってた・・・shock
一人っ子の宿命かも・・・
sad



Aa5sagtl きよまるとりんママは二人育児相談しあっている最中、私は必死で子供たちと遊んでしまった・・・coldsweats02
二人ともかわいいし、楽しいからいいんだけどね〜
wink



ところでありがたいことに、りんママの家族がこのブログをマメにチェックしているらしく、りんママより私の情報をよく知り得てるらしい。まぁこうして私のくだらないブログがある家族のコミュニケーションのひとつになっているかと思うとうれしいもんだ。


みんなから台湾話を聞かれるのだ・・・・早くふろっぐさんの台湾珍道中もUPせねば!!
これを見たらきっと台湾にrunsweat01行きたくなるよっっっっ!!!!

2006年9月22日 (金)

H口七変化

うちのH口は非常に面白い。

M鍋さんの育児相談室開設がうらやましいせいか、

H口の恋愛相談室も作ってください!!とわめいている。

Fby7syyy この前みんなで甲子園のおかまバーに行ってきた。

かなりエグイ・・・・店だった・・・・shockshock



83puumkz もちろん、一次会で散々飲んでたのでほとんと意識がなかったらしい・・・


Liv4_00a 男前豆腐のジョニーにもなってみました・・・・ちなみに首に巻いてるのは「ガチャガチャ」でゲットした男前豆腐のてぬぐい。本まで販売しているらしい。やるな、ジョニー・・・・coldsweats02coldsweats02

2006年9月21日 (木)

黄金屋のカレーうどん

3tcojpfo 前から行きたかった
「黄金屋のカレーうどん」。


最近路駐が厳しく、駐車場を探すのに一苦労した・・・

ミニチャーシュー丼とカレーうどんのセットを頼んだ。

チャーシューが固めで私が好きではなかった・・・

カレーうどんもあまりコクが感じられなかった・・・

期待していただけにちょっと残念・・・


今日の晩御飯は「カレーライス」作るつもりなのに

カレーうどんを食べてしまった・・・・coldsweats02coldsweats02

2006年9月20日 (水)

台湾行ってきました。

この3連休台湾に行ってきました。

今年もふろっぐさんが色々な場所に出没しております。

近日中にUPしますので乞うご期待。

2006年9月14日 (木)

性犯罪者は治らない。

Dawfdlvu
↑性犯罪者は首を切れ

植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢−「覚えていない」と供述
pchttp://www.sanspo.com/sokuho/0914sokuho014.html

M鍋氏(地区の防犯部長)からの性犯罪者対策
こういうのは再犯してしまう。
どうしようもないね。やめれないのよ。
こういう性癖者は無人島一つ国が買って「変態島」
にし隔離して覗き放題、触り放題、見せ放題にして
余生を送らせるしかない・・・・coldsweats02
ただし、税金を使って性犯罪者たちを生かしておくのは
納得できない!!だからライフライン遮断の上、食糧は自給自足でやってもらいたい!!

と、娘を持つM鍋氏は熱く語ってました。

ちなみに娘が痴漢にあった場合、M鍋氏は相手の体につまようじを針千本刺し、しょうゆ(うすくち)を垂らすそうcoldsweats02です。
くれぐれもM鍋氏の娘さんには痴漢しないでください。








結婚記念日

今日は結婚記念日。

丸4年がたった。

あっという間だ。

DINKSなだけに、あまり夫婦らしくない。

仕方ない。

さすがに今日は閉店間際に御影高杉に行ってケーキを買って

帰ろうかと思う。

晩ご飯は結婚記念日らしからぬ、「ぎょうざ鍋」

コーヨーでミンミンぎょうざが58円だったのだ!!

たっぷり野菜を食べたいのでこのメニュー。




で丸4年を祝して16〜18日まで台湾にふたたび行ってくる。

台風の上を飛び越えて。