フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ポップコーン | メイン | リラックマ »

2006年9月 4日 (月)

M鍋氏より・・・「男とは!」

B6224bpu マザコン男はダメです!妻を幸せにできません!
ハンカチ王子はきっと優しくありません。
潔癖症のキレイキレイフェチシズムマニアです。
男なら拾い食いや少しくらい痛んだ食べ物(スローフードではなくダメージフード)くらいでなければ生き残れません、
男は強くなければ生きている資格がありません!!

我が家の育児は
>「なんでもたくさん一生懸命食べる。」



を食生活のモットーに、
また男としての3つの決め事

�うそをつかない
�生意気言わない
�横着しない


この3つを言い聞かせています。


M鍋氏北海道夏休み明けで非常に気持ちが洗われたようでshineshine・・・
かなりガツンとした教えを頂戴しました。(BYふろっぐ)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14233647

M鍋氏より・・・「男とは!」を参照しているブログ:

コメント

ただいまM鍋氏は四国出張中なのでしばらくコメントはお待ちください。

名前間違えてしまってすみません。うちの息子は汗臭くないですsmileM鍋さんは1歳の時には汗臭かったんですか?来年の夏が勝負ですね。こまめに行水をして汗臭くならないようにしますsmilesmilesmile勝負といえば再来月に商工会議所主催のハイハイベビー競争があります。去年の優勝者のタイムは8秒/4mでした。なんとか8秒の壁を破り、優勝したいです!M鍋さん!今から息子とどういうトレーニングをしたらいいですか?ちなみにハイハイは最近出来るようになりましたが出来て5歩くらい。その後は疲れてズリハイ状態になってしまいます。sad

私は眞鍋ではなく、M鍋です。僕も謝るのは大嫌いですsad男たるものヘコヘコしてはいけません!おちびちゃんの顔はどんどん変わります。まにゅさんは、どんな顔が好きですか?ゴンタ顔もほっぺやまゆげの辺りをモミモミしてあげると優しい顔smileになると聞きますが試してみてはいかがでしょうか?こちらから質問ですが、ムスコちゃんは汗臭くなりますか?もしも汗臭くなることがあれば暑苦しくゴンタな男になる可能性大です。私(M鍋)は1歳の時にはすでに・・・汗臭かったです・・・・coldsweats02以上。

やっぱり、男の子は男らしく潔くフェアな人間が一番ですね。息子もそんな素敵な男を目指して育てていきたいと思いますsmileで、またまた質問(駄)なんですが産まれた時からうちの息子はゴンタ顔だったんですが 最近とみにゴンタ顔になってきたんです。やはりゴンタ顔な男の子は将来ゴンタになると思いますか?わたし、謝るの嫌なんです。shock

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。