フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

クリスマスイルミネーション

Ot0gzs27 今日帰宅すると、近鉄阿倍野の外観がクリスマスイルミネーションに変わってました・・・
もうすぐ冬snow・・・クリスマスxmasかぁ・・・
1年って早いなぁ・・・
げげげ!もうすぐ私の誕生日じゃあぁぁぁぁ!!!coldsweats02

脳検定

ただいまH口とYahoo脳検定にチャレンジ中。
Yahoo脳検定

もちらんYahooIDを取得していないと無理です。

ちなみに結果は・・・・

平均的でした。

こんな時間にやったら脳みそ腐ってて答えれるわけなーい!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02


悔しいからもっと冴えてる時にやろ。

中国雑技団か!?

P5dugacf 今日、阪神高速東大阪線cardashを市内にむけて走っていると、中国雑技団バリのトラックが2台も私の前を走っているではないかsign01sign01・・・
トラックの荷台に積まれているものはすべて自転車・・・・shockshock
もちろん荷台のまわりの囲いをはるかに超える高さまで積み上げられていて、それも細いロープが3〜4重ほど自転車に巻きつけられているだけ・・・
横を走る私らにはかなり怖いもんである。
そのまま神戸方面に行ったが、私は大阪港線、そしてそのトラックは神戸線に向かい、あの阿波座のカーブに向かって行った・・・
かなり気になって追いかけようかと思ったが時間がなかったので泣くsweat01泣くsweat01あきらめた・・・coldsweats02
まぁでもこの写真を高速で運転しながら撮る私もたいがい中国雑技団のようである。shock 

2006年10月30日 (月)

広島だぁ!

【お知らせ】来日情報 2006/10/30
【華流超級明星博】広島開催記念 
エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会in広島 決定!

【華流超級明星博】広島開催を記念した握手&サイン会 へのゲスト出演が決定いたしました。


【エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島】
ゲスト:エディ・ポン
日時:11月23日(木) 15:00〜17:00 (予定)
場所:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ【華博】会場
整理券配布時間:10:00〜14:00(予定)

参加方法:
11月23日(木)【華博】広島にご来場の方で、【エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島】参加希望者の方に整理券をお渡しいたします。

※場合により、整理券の枚数制限を行うこともございますので予めご了承下さい。
※イベント内容は変更になる場合がございます。
※『あすなろ白書』DVD-BOX�、DVD-BOX�、『エディ・ポン 恋の香り Scent of Love』DVD-BOX�、DVD-BOX�のいずれかを既にご購入済み、または会場でご購入される方をご対象に、エディがDVD-BOXにサインします。 ご購入済みの方はお手数ですがお手元のDVD-BOXをご持参ください。また、サインできるのは日本版のDVDのみになります。台湾版DVD・VCDおよびCD・書籍等にはサインできませんので予めご了承下さい。 


では、11月23日にお会いできることを楽しみにしています!
お問い合わせ先:050-7535-0256 (華博実行委員会)



ハロウィン

F4husbep ちょっと早いハロウィンです。というか私が勝手に帽子を無理やりかぶらせた感じもありますが・・・・shock


Ksibnh0d 最初ご機嫌ナナメだった京香。もうすぐ3歳になりまする。 


S5oasgnc 行く前から「京香ちゃんheart京香ちゃんheart」と京香に会うのを楽しみにしてた凛ちゃん。 


Ikd11dwf こんなに大きくなった知夏ちゃん。でも二人目の宿命か雑な扱いを受けるわ、みんなにかまってもらえないせいか、だんだんご機嫌ナナメになってしまいました。もちろんみんなは知夏ちゃんのこと大好きなんだけどね・・・かわいそうなことをしてしまった・・・sadsad


だんだん京香と凛ちゃんだけで遊ぶことができました。成長ってすごいね。早く知夏ちゃんもおねえちゃんと遊べたらいいねsmile

ちなみに今日のデザートは空堀の「エクチュア蔵」のショコラケーキでした。
上品な甘さでしっかりカカオのフレーバーが薫るので私はとってもここのショコラ好きです。今度はランチも行ってみようかとlovelylovely

エクチュア蔵

2006年10月29日 (日)

JerryJapanPressConference



もちろんファンのみなさんならもうご覧のはずですよね。

2006年10月28日 (土)

JerryVSJay



台湾2大トップJerryとJayのバスケット対決です。

2006年10月27日 (金)

「少年楊家將」



アクションシーンかなり激しいなぁ・・・
早く日本でも見たいものです。

2006年10月26日 (木)

曽根崎新地Kitchen

Obcpawep 今日はだんなとスポーツクラブで汗をかき、焼き鳥食べにきてます。狭い店ですが雰囲気よく焼酎が豊富でいいです。だんなはまたツレと来るそうです。梅酒も豊富なので全部呑んで帰ります。

部下の手相を見る上司

7bgly1b_ 私のボスであるK部長とN田嬢で御影にある「いく亭」に行った。

そこでK部長の意外な特技が手相を見ることだった。
どうせ若い女の子の手を触る理由がほしいんだろうと思ってたら結構これが当たってた。手相に限らず、初対面の人の会話を聞いていてもどんな性格かわかるらしい。

まぁこの業界では顔が広く有名なK部長なのだが、相変わらず謎多き上司である・・・・