フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月24日 (金)

会社辞めるぞ!

やっとこさ(希望)年内で辞めることにしました。

理由はボチボチ明かしましょう。

というより、全然辞めるといってもあとどうするんだか

決めてくれない・・・




仕事や部下は好きだったんだけどね。

まぁいろいろ理由があるのよ。

たぶん他メーカー仲間に伝えたら大激震が起こるだろう・・・

2006年11月17日 (金)

家族と中華です。

Xx5lohrn 今日は家族と遅くなった私の誕生日のお祝いです。
前から気になってた昭和町のチャイニーズでAKAに来ています。店が昔の長屋を改装したレストランで中庭が見える部屋でおいしいチャイニーズを食べてます。一番の驚きはショウコウシュを干し梅で呑むこと。かなりはまってついついボトルをおかわりしてしまいました。
またわがままでピータンもサーブしてもらいました。かなりいい雰囲気です。穴場ですなぁ

2006年11月 6日 (月)

Jerryモンゴルから帰国






んー子供たちと遊ぶJerryはとってもCUTEですheartheart
ホント子供と自然が好きなんだねぇlovelylovely


またもや・・・さらに1名様追加!

懲りないというか、またもやH口とM川がN田嬢とO田嬢にバトミントン対決を挑んだ。夜中にN田嬢から 「楽勝♪smile楽勝♪smileのメールが・・・
さらに画像を見るともう1名・・・・
これって
 「K迫さん!?」なんと野郎3人がかりでもこの始末・・・coldsweats02coldsweats02

Nui8lvtb それがこの結果・・・
「はい、座って、座って!」 


Ma1wdvu0 お決まりの焼肉店前で・・・
「はいチーズ!」


あぁ・・・情けない・・・shockshockshock


【ブログ】懲りない人

2006年11月 5日 (日)

仔仔来日!

Ak4ohmbs
アジアNO.1のプロ野球チームを決定する公式戦「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」

ヴィックが、11月10日(金)に東京ドームで行われる「KONAMI CUP アジアシリーズ 2006」にて、試合開始直前の「始球式」を行うことが決定しました。 また、試合中は台湾代表「LA NEWベアーズ」の応援ステージで、チームにエールを送る予定です。
※台湾代表「LA NEWベアーズ」を応援する「応援ステージ」は、1塁側の指定席A(3500円)に設置されます。ヴィックもその応援ステージに駆けつけて皆と一緒に応援する予定です。

● KONAMI CUP アジアシリーズ 2006 予選リーグ
● LA NEWベアーズ(台湾代表)VS 北海道日本ハム(日本代表)
● 午後6時30分プレイボール 東京ドーム

「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」の観戦チケットは、好評発売中です。 お求めは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスほかで。
※詳細は大会公式ホームページホームページご確認ください。

この試合の模様はTBS系列全国ネットで生放送されます!
放送時間についてはTBSの番組表にてご確認ください。(
放送時間は18:55〜20:54の予定。ゲスト ヴィック・チョウと出ています。)
スカパー J sports では全試合生中継。
GAME.4は、18:15〜放送なので、ゲーム前の始球式が見れます

2006年11月 4日 (土)

ポンテベッキオ

Hy5l8hc2 誕生日のお祝いということでだんなが「ポンテベッキオ」restaurantを予約してくれました。
優雅な雰囲気でシャンパンで乾杯し、アンティパスト・パスタ・メイン・デザートと二人でシェアしながらいただきましたlovelylovely
とにかくパスタが絶品!!!料理の写真はさすがに撮れなくて残念ですが・・・・ぜひぜひ行ってください!
 


X6ybokyd
ここももうクリスマスxmasの飾りつけになってて、行きかう人達はみんな記念写真を撮ってました。もうすぐ冬だね・・・xmas 

2006年11月 3日 (金)

ファンミーティングインタビュー

10/29のファンミーティングは涙を流してあきらめました。
やっぱ東京はいいなぁ・・・・

で、ファンミーティングの映像ではありませんが、その前後に収録した映像があったのでご紹介しますlovelylovely
ASIAN STAR

イワン君またやせた????
かっこよすぎです・・・lovelylovely
最近、また天国の階段をやっと字幕で放送されたのですごくうれしいです。

2006年11月 2日 (木)

エディポンスペシャル公開録音

おいおい!東京から大阪すっ飛ばしてなんで広島なのぉぉぉぉぉannoyannoyannoy

文化放送のアジアンエンターテインメント番組 「Weekly Asia Box」 では、11月22日(水)に台湾の若手スター彭于晏(エディ・ポン)を迎えて、最新ドラマ 「イルカが猫に恋をした」 の試写会とトークイベントを、公開録音形式で実施します。
このイベントに、抽選で150名様をご招待します。

応募はこちらへ文化放送



いきたいよぉぉぉぉ〜coldsweats02sweat01sweat01sweat01sweat01

2006年11月 1日 (水)

誕生日です!

P1_e4nmk 今日11月1日は私の3○才の誕生日である。だんなが帰ってくると私の好きなカラーと五感のケーキを買ってきてくれたlovelylovelylovely 


Xrgcdjow  やっぱりいくつになってもお祝いされるのはうれしいもんである。 


だんな様に感謝感謝であるlovelylovely