フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月29日 (金)

最後の送別会

社内の営業有志で私とN田嬢の最後の送別会を開いていただいた。感謝感謝shineshine

5qf4pg3j_sなんか違うぞ!M鍋氏!


7_dhcynb_sH口、M川君!君らもなんか違うぞ! 



Gbqwvyq5_s手首を捻挫・・・O田嬢・・・痛々しい・・・・coldsweats02



Iaeywjkq_sO田嬢の大きな目!
怖いっちゅうに!coldsweats02



6drc460y_sムンクの叫び!M鍋氏・・・coldsweats02



_xphrk_k_sやっぱり二次会は催し物・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02
前回の送別会でH口が死んでしまったので、そのネタを披露してくれた。やっぱり相方はM川・・・・今更ながらM川にいらんことを教えたことを反省してしまった・・・・shock
shockshock





E9onfodg_s・・・・・・coldsweats02 


Blbprrac_s壊れぎみN田嬢・・・・coldsweats02 

でもN田嬢、いろいろ大変やったけどお疲れさんでした。何も助けてあげることができない上司で申し訳ない・・・・あぁこれはN田嬢に限らずH口君やM川君にもやね・・・・

2006年12月23日 (土)

忘年会&送別会

忘年会と私とN田嬢の送別会を開いていただいた。
まぁ・・・さくっと1次会はこなし、役員らがいなくなったらとなりの営業とも合流し、2次会にカラオケに行った。

いつのころか・・・(発端は私が強要したM川へのマツケンサンバらしいが)カラオケはかくし芸大会のようになり、普通に歌わせてもらえない状態になっていた。

私も部下から最後にN田嬢となんかやってください!と「たらこ」をやるつもりでいたが、N田嬢が新入社員らが「たらこ」やるそうです!!coldsweats02と内偵し判明した。あやうくかぶるところだった・・・shockしかし時間もなく他に芸もないので「大仏」をかぶって津軽海峡冬景色を歌った・・・coldsweats02coldsweats02


Brcwzpvn_s新入社員O澤君と2年目O田嬢の「たらこ」 


9xa_ykev_sまたもや1次会で暴走し死んだH口・・・coldsweats02



N0umhyxj_s松田優作のマネをするK迫さん



Nhgk6qio_s大仏N田嬢。

2006年12月18日 (月)

花ばかり。

Nmlszysd 先週の金曜日から大晦日まで毎日送別会です。その度に花束をいただきました。そのたびダンナは部屋のあちこちに花を飾ってくれます。

2006年12月17日 (日)

ルミナリエ開催継続に募金を

Fjobllau どうも観光イメージが強くなっている神戸ルミナリエ。本当の目的や趣旨を理解した上で、犠牲者の方を思い、大震災を知らない子供たちに語り継いでほしい。

2006年12月16日 (土)

広島にて送別会

Ocdwkxlk
今日広島で忘年会をかねて私の送別会をしていただいた。

私もこの送別会参加するために広島まで新幹線trainで行った。

短い担当だっただけに送別会していただけるなんて夢にも思ってなかっただけにすごくうれしかった。

人の縁を感じる・・・

仕事もできずただヘラヘラしている営業だっただけに今更ながら仕事の後悔がこみあげてくる・・・・shock

クリスマス

Bpp2hmji_sきよまるからクリスマスプレゼントに二人に塗り絵をプレゼントshine


Ctzfkj8p_sなかなか写真撮らせてくれない凛ちゃんcoldsweats02


Bhwkornk_s今日はちょっとご機嫌ななめの京香・・・shock



9goxcdw4_sやっぱりお姉さんやね。知夏ちゃんの面倒みてます。



Y2cgm617_sでも二人の手荒いお世話に・・・とうとう知夏ちゃんは・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02 

2006年12月13日 (水)

冬眠ふろっぐ。

昨日、仲のいいメーカーの女の子に辞める件を伝えた。
あまりのショックで泣かれてしまったshock
社内じゃありえないね。本当に社外(バイヤー・ライバルメーカー・取引先などなど)とはいえ、親身になってくれて嬉しい。もちろん仕事を離れたら会うこともなくなると思うが、最後に気持ちよく送ってくれることに感謝したいsmile

それとは逆に月曜日にさらに史上最悪のことを会社からというか、ある人が私にストレスを与えたannoyannoy
おかげでストレスでおなかを壊してしまった・・・annoyannoy
このままじゃ心も体も壊れてしまう・・・annoyannoy



いろんな人から「次何やるの???」と聞かれる。

勝手に某メーカーに転職が決まっているといううわさも流れるcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

さて、来月から何をしようか?
とりあえず有給消化している間はスポーツクラブに行って入社して以来10キロも太ってしまった体を元に戻したい・・・
有給が切れる3月までに5キロは落としたいな。
あとは前から行きたかったスクール通いmemoをしたい。

とはいえ、私の性格上専業主婦生活に飽きると思うので、冬眠から目を覚ますかの如く、春からニューふろっぐさんの登場を目標に3ヶ月間は冬眠しよう。

もちろんブログは更新しまっせ。

2006年12月 5日 (火)

さて、しばらく

いやぁ〜衝撃的なブログからはや2週間経過しました。
携帯やPCのメールやら、もちろんこのブログのコメントにも
多くの方からご心配メールいただきありがとうございます。
なんか読みながらめちゃくちゃ泣けました。(マジ涙・・・)


まだ社内も部下は知らず、もちろんメーカー・得意先も知らず来週から引継ぎやらでさらに怒涛の日々が始まります。

たぶん年内はブログのUPができないと思います。
編集中ブログが溜まりまくっているんだけどね。coldsweats02

私のポリシーとして「立つ蛙(鳥)あとを濁さず」なので、
今とにかく商談して部下たちに置き土産(商品採用)を作っています。
嫌味なように今まで採用してくれなかったスーパーにドンドン採用決まってしまって、さらに未練が募るばかりですshockshock

年明けからはプータロー主婦のブログに
なりますが引き続きご愛顧を・・・・