フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 【1/20 Paris】Les Puces de Vanves� | メイン | ハラミの会 »

2007年1月21日 (日)

【1/20 Paris】Les Puces de Vanves�

O2lnzbsa
1/20

さて、奥のほうまでてくてくと歩いて宝捜しをした。
もう昼すぎになるとどんどん店じまいが始まる。
Katsuraの御用達のMadameの店は残念ながらやってなかった。

まぁいろいろ時計や食器などあらゆるアンティークを見てまわったけど、自分に目利きの知識がないから本当にお買い得なのか?とか本物なのか?価値を説明されてもわからなくてすごくもどかしい気分になったshock
デザインだけでもすごくいい時計とかいっぱいあったんだけど、やっぱりそれなりに数万と高価で、アンティークだから故障する可能性も大でそれでも買って使いこなせるセンスがないからすごくもどかしい気分だったshock

結局無難だがフレンチキーホルダー数個と万年カレンダーとRICALDのピッチャーを買った。
戦利品紹介はのちほどwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/14235087

【1/20 Paris】Les Puces de Vanves�を参照しているブログ:

コメント

やっぱり場数踏まないとわからないですね。現物みたり店の人と話したり・・・・

難しいですよね〜相当勉強してからでないと怖くて買えないですよね^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。