フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

I君送別会

Dz_b1xvw
さて、いつもの焼肉の会(通称ハラミの会)・・・・
なんだがI君が東京に転勤することになり送別会を開いた。

I君は某大手メーカーから父親の会社に転職し、今度東京に行くそうだ・・・・すごい奴だ・・・・・

で、いつものメーカー仲間A嬢も来る予定なのだが、ドタキャンになった。
なんと
>「昨日飲みすぎて朝気づいたら自動販売機の間で寝てたそうな・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02 さらに顔面青あざできて、到底皆さんにお見せできる顔ではない・・・」という理由だ・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

なんちゅうやっちゃ!!!coldsweats02coldsweats02

ハラミの会

Tbqtcjzj
今日はI君の送別会。

いつものメーカー仲間で飲んだ


N元氏のセクハラ下ネタ発言にBBさんがあきれ・・・・N山君はなぜかハラミの会は早朝セットアップ&クレームをこなし、肉・メシ・肉・メシと最も若いのにメタボまっしぐら!とみんなにいじめられ・・・・このブログの名づけ親のN野さんの「城ネタと爆笑料理ネタ」でたっくんはおなかを抱えて笑い・・・・とまぁとにかく面白い・・・・smilesmile

こうして出会ったのも縁・・・・こうして仲良くしていただけることをすごく感謝したい・・・