フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

【JERYY UHA】Puccho CF

JERRY UHA Puccho CF





2007年3月30日 (金)

京都骨董市に行く。

今日、京都骨董市に行ってきました。
朝早くから行ったけど駐車場はすでに満車&すごい車列
どんなものに出会えるか楽しみです。


Ntqpf8rm 一目惚れで買った子供用木製のスクーター。「VERO」ってメーカー(ブランド)???らしいけど・・・


Z7qtjs8i これは有名なフィンランドのホーローメーカー「FINEL」のケトル。小さなチップがありましたが色がとても好きなので買いましたlovely

2007年3月28日 (水)

あーうるさいうるさい(笑)

さて、2/10きよまるとりんママとおチビちゃんに会いました。

Kxtiyxhe 早速ランチです。いつもの凛ちゃんスマイルheart


Ljorx6bw ムム・・凛ちゃん何すましてるんだ・・・・coldsweats02


Odosmvtg 京香もガッツいてますsweat01


Ivsz7knv ケーキはさらにガッツいてますsweat01sweat01



U1sxgz7d 知夏ちゃんも大きくなりましたsmile


A4scg0qk しっかしワイルドな髪型・・・coldsweats02


Flwltfsy 2人仲良く1つの椅子に座ってますsmile
もう2人で遊べるようになって子供の成長に驚くね。



Ljxgacm6 チビたち「ぎゃあぁ!ぎゃあぁ!」
ふろっぐ「君たち・・・う、うるさいよ・・・・」coldsweats02



72enp3kw チビたち「ぎゃあぁ!!!ぎゃあぁ!!!!」
ふろっぐ「うるさぁぁーーーーいっ!!」coldsweats02sweat01sweat01

やれやれ・・・shock

2007年3月27日 (火)

かもめ食堂

7t_hv6un
この前WOWOWかでかもめ食堂やってた。

最初の方を見過ごしたんだけど、なんか懐かしい気分に浸った映画だった。

もちろん脚本や演技もすばらしいんだけど、どうもフィンランドにすごく興味が湧いた。

1月にフランス・イタリアに行って、色々添乗員さんに聞いたりして次はスペイン行きたいなと思ってたけど、方向転換!北欧に決定!!!

調べると実際にかもめ食堂って実在するらしい。

おにぎりあるのかわからないけど、行っておいしいコーヒーも飲んでみたい。



誰か一緒に北欧行かないかぁ〜????

pcかもめ食堂

2007年3月26日 (月)

森永卓郎のブログ炎上

今日も世界フィギュアのエキシビジョンを見ていた。
メダリストの演技はとても美しく、エキシビジョンだけにとっても安らいだ気分でスケートを楽しんでいる演技だった。

そのままの流れでスタ☆メンを見ていた。
能登の地震報道(被災された方がんばってください!)を見て、
世界フィギュアの安藤選手と浅田選手が振袖姿で登場した。

そこでスタ☆メンに出ている人からひどい質問ばかりで見てて彼女達がかわいそうで仕方なかった・・・

爆笑問題の太田もはっきりと浅田選手に人気をとられて、安藤選手どう思いますか?みたいな趣旨を、それもグダグダで本人に聞けばいいのに、インタビューしていつ渡辺アナ(?)に聞くし。


そして決定的なのは、経済アナリストだか知らないけど森永卓郎が「キムヨナ選手がこけて、やったー!って思ったでしょう?」

その問題のインタビュー・・・


ビックリした。

なんちゅうこと聞くねん
angryannoyangryannoyangryannoysign01sign01

司会の阿川佐和子も浅田選手に聞くこと、いい加減だし。
もうグダグダとはこのこと。

せっかく辛い思いして勝ち取った栄冠が、それも日本が2TOPというすばらしい成績を出したのに、なんと失礼な質問するねん!!!と私はテレビの前で怒り狂った。

もう2人・・・いやキムヨナ選手や他の選手・・・そして全てのアスリートに失礼極まりない質問だ。

この森永卓郎の人間性を疑う。
二度と見たくないangryannoy


pcつながるモリタクBLOG

2007年3月25日 (日)

【得意料理】グラタン

今日の晩ご飯はダンナの好きなグラタンだ。

この冬の作り納めかな。

鶏肉と牡蠣とたっぷりのキノコ(今日はエリンギ)にマカロニを混ぜて作ります。

母親の見よう見真似なのでちゃんとした作り方は知らないんだけど・・・・



Cblrdzup もちろんホワイトソースも作りまっせ


Nafo_c8g 大小2個づつ出来上がり!


W8o5qhus チーズのとろける香りが広がって、こんがりとおいしく焼けました


だんなにも大好評でした!smilesmile

2007年3月24日 (土)

浅田真央に泣く。

今世界フィギュアを見てた。浅田真央のフリーの演技に感動してしまった。泣けた。

スマステ

F4でますぞ〜!

2007年3月23日 (金)

スジナシ

私の好きな番組にtv「スジナシ」がある。

どうも名古屋で作られていているらしく、私もケーブルテレビのTBSチャンネルで再放送を見ている。

毎回、俳優(これが結構テレビに出ない大物も多い。)と鶴瓶がスタッフが用意したセットに合わせて、打合せ・台本なし・もちろん役設定もなしのアドリブドラマをやる番組(新しいトーク番組かも)だ。で、あとでプレビュートークがある。

もちろんアドリブなので結構めちゃくちゃな内容だったりするんだけど、ゲストの本性が出て特にプレビュートークの時の心情なんか聞くと面白い。

昔パペポテレビもこのたぐいになる。
上岡竜太郎と打合せなしのトーク番組だ。
一度見に行ったけどやっぱり面白かった。
でもお互いしゃべりのプロでお笑いだけにそりゃ面白いし、ちゃんとオチもつく。

でもスジナシは俳優さんの意外な個性が出てすごく面白い。

一度生で見てみたいんだよなぁ・・・・


pcスジナシ

2007年3月22日 (木)

【必須調味料】ゆすこしょう

Ellawh5e うちの家には「ゆずこしょう」が欠かせない。
何かとよく使う。
特に牛肉や鶏肉に塗って焼くととてもおいしい!!!smile