フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

【F4 Lupiao CF】

F4デビュー当時のLupiaoのCFです。
4人とも若い・・・・lovely



2007年4月29日 (日)

DISCOに行く。

H1m_ohpz
今日はだんなの仕事仲間からの誘いでだんなとハーバーランドのshineDISCO PARTYshineにオールで行ってきました。

「クラブ」ではなく「ディスコ」です。
「DIVA」という生田さんの方にある80'sDISCO NUMBERの店が主催のパーティです。
アバだのアースだのと懐かしい音楽がノンストップで流れ3時まで踊り明かしましたsweat01sweat01sweat01

2007年4月28日 (土)

O篠会

Wnon5asc
今日はT山さんの産休突入と私の退職祝いを三宮してくれました。
いろんな部署の方が来られて、前から飲みに行きたいなぁ・・・と思ってた人とも飲めたり、もうすでに辞めた動機のK林さんに会えたりと・・・まぁ懐かしく楽しい時間でした。
会社を辞めてからゆっくり時間ができ、こうしていろんな人の縁をシミジミ感じるのであります・・・・

2007年4月27日 (金)

沢尻会ならぬ○篠会

Zn7boxxn
今日は前の会社のメンバー参加の「○篠会」に行ってきました。

今日のメインは総務の徳○さんの産休突入祝いと私の退職祝いでした!

他に大○夫婦・カツオ夫婦・井○親子も参加してました。
10年ぶりに同期の小○さんに会って本当に楽しいお酒を飲みました。

まぁぶっちゃけトークsweat01ありで社内で働いてた人の情報ツウにはびっくりしたわけで。


次回は24時間カラオケマラソンですか!?○篠さん!
knockさんも次回はご参加くだされ。
次回はM鍋氏誘いますか!?

2007年4月26日 (木)

【ソンスンホン】来日特集2007/3/3

ソンスンホンの初来日特集の模様ですlovely
韓流スターではダントツのルックスです。


2007年4月25日 (水)

【LeeWan Tei - Same Pillow MV】

もういっちょ!これもストーリー性があって見せてくれますlovelylovely

2007年4月24日 (火)

【LeeWan Position MV】

かなりストーリー性高いMVですlovely



2007年4月23日 (月)

【Jerry ホスピタル】台湾イベント2006.8.13

大阪ではおなじみミヤネ屋でJerryが紹介されたTVです。
去年の夏なのでちょっと古いですが・・・


【Jerry tai sha】Karaoke Video

tai shaというカラオケに出演してます。
もちろん廖洋震の時のものです。
かなり若いし、相変わらずかっこいいですなぁlovely


2007年4月22日 (日)

半熟トロトロ卵オムライス

Yjiwxk37
今日の晩ご飯はダンナのリクエストで「オムライス」を作りました!smile

もちろん晩ご飯なのでサラダやらおかずもプラスしたけどね。