フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

A嬢送別会

V27dieo2 今天王寺でA嬢送別会をしています。
彼女は転職し、東京に2ヶ月研修にいっちゃいます。配属先は未定ですが、どんな遠方でもこの前のハラミの会に来るそうです。また一人仲間が旅立ちます。

でも彼女の爆弾発言は原爆並みだった・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

2007年5月18日 (金)

焼肉!(ハラミの会)

G24pnf4j 今日は業界メンバーと飲んでます。
やっぱり楽しい飲み会です!
仕事抜きで楽しい方達です!

2007年5月14日 (月)

自家製おつけもの

46hek2ww 久しぶりにぬか床を作りました。

冷蔵庫で漬けているので時間がかかります。

実家のぬか床もまぜておいしい漬物作ります!!!smile

今日の晩御飯

Gwoczylq
今日は春雨のエスニック風とポテサラと小松菜のおひたしと鯖の塩焼きと自家製お漬物です。

だんなはやたら春雨を気に入ってました・・・・

2007年5月11日 (金)

今日の晩御飯

Dhvm_qxi
今日は「煮込みハンバーグ」と「パンプキンスープ」です。

もちろんハンバーグはお手製ですぞ!smile

2007年5月 8日 (火)

京橋で・・・

Ujw9qs9r
今日はだんなと京橋のまぐろで有名な立ち飲み屋に行ってきました。

まぁ豪華ですわ・・・lovelylovely

2007年5月 5日 (土)

今日は知夏ちゃんだけ・・・

El4zhlez
今日はGWということで京香と凛ちゃんはだんなに預けて、きよまるとりんママはゆっくり時間を楽しむことにしましたsmile

GWで北摂中心に雑貨屋と子供服を見て回ったわけでshine・・・

来月は梅雨rainに入っているからおうち集合かな?????

2007年5月 3日 (木)

ガチャピンって・・・

Ojrm9fjn


すごいlovely


ガチャピン日記

ガチャピン研究室

THE HOLIDAYS

Dfkdgi4w
いとこのロックなロックなWEB。

(とはいえまだライブ行ったことないんだけど・・・coldsweats02

前のバンドの時はかなり人気あったんだって!


こりゃ、聞かなきゃだめっしょ!

THE HOLIDAYS

写真:いとこ。

ダイドー、バンザイ!

Br1axqz5
私の大好きなダイドー。

フルラインナップだ。

会社を辞めてからなかなかダイドーの缶コーヒーを飲む機会が減ったので、魅力的な自販機だ。
ちゃんとダイドーポイントカードとポイント賞品のポスターもしっかり設置されてる。


うーん・・・なんと完璧なダイドー自販機!

ブラボー、ダイドー!
バンザイ、ダイドー


しばらく見ない内に復刻堂に新商品があった。
買って帰るか…coldsweats02