フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

気になる看板

Ud8lhhyx 今日河内長野でこんな看板を見つけた。

謎だ。

気になる。

2007年6月28日 (木)

le tempsで快楽

U8uwdcxx 最近肩凝りがひどく、今日は元町にいたのでle tempsに行った。
ここは前の仕事で広島出張の際の常宿にテナントとして入ってて、かなり上手なのでいつも出張の際に行ってた。
元町にもできたらしく早速マッスル60分コースをお願いした。
私のように超頑固な肩凝り人間には普通のマッサージの力では物足りなく、ここのマッサージのお姉さんはめちゃくちゃ力が強い。
そのお姉さんでも「私の指が奥の筋肉まで届きません!」と困ってた。
指立てふせができるお姉さんでも私の肩や背中はビクともしないらしい。
でもお姉さんはそのタイヤか鉄板並の私の凝り固まった筋肉を丁寧にもみほぐしていく。
「うーー!きくぅーーー!」とよだれを垂らしながら私はしばらく快楽の世界にドップリ浸かっていた。

頑固な肩凝りでお悩みの方は是非試してほしい。

2007年6月22日 (金)

地下鉄で気になる人�

谷町線の女性専用車両でのこと。
文の里駅で乗りこむと、扉付近に横に髪の毛の長い若い女性が立っていた。
扉が閉まりその若い女性は扉の窓に体を向け、窓を鏡代わりに髪の毛を整え始めた。
私も別に気にすることなく、次の阿倍野駅に着いた。また扉が開き、人の乗り降りがありほどなく動き出した。
そしてまたその女性は髪の毛を整え始めた。

そう、次の天王寺を過ぎても、また次の駅でも。

だんだん私はその女性が気になり始めた。顔を見るとすっぴんだ!お世辞にも美人とは言えない。

私は彼女が降りた天満橋駅まで「そんなに髪の毛が気になるなら、お化粧にも…」と冷ややかな視線を送りながら心の中でつぶやいた。

2007年6月19日 (火)

M鍋氏プー生活語る。

Qfxljssv 先日の電球事件ネタでの反応からセノウママからのおむつミラクル発言まで報告した。

M鍋氏はまた育児相談を再開し、つれづれなるものも寄稿していただけることになった。

というわけでM鍋氏への質問ございましたらどうぞ。
ちなみに今もっぱらの悩みは北インドでの熱中症と毎日の野菜料理らしい。

ちなみに
写真は子供の毎日の弁当に入れるウィンナーはゾウさん!と説明するM鍋氏。

2007年6月17日 (日)

あじさい見に・・・

J3apdgbv 今日は神戸森林植物園に行ってきました。残念ながらちょっと早かった・・・sad


V0lbcdrh チビちゃんたちは相変わらず元気です・・・


Itfpn_8x 知夏ちゃんも表情豊かになりましたぁ


1esjmghk もうすぐ3人で遊ぶ日も近いね〜smile



Pjgrcfpx 京香のあっかんべーwink


Tgsttbmn 凛ちゃんのあっかんべーwink


Finblcp1 よく歩いて暑かったのでソフトクリームheart


Cznwcdqi 無我夢中・・・・coldsweats02sweat01


Vrzz1sjy 知夏ちゃんはまだソフトクリームは食べられないから冷たーいお茶をほっぺにheart

2007年6月16日 (土)

男前やなぁと・・・・

最近やっぱ男前やなぁ!lovelyと確信・・・
「小出恵介」と「瑛太」lovelylovelylovely

小出恵介

瑛太

共通項は「のだめ」「WATERBOYS」なんだけど、小出恵介は「ごくせん」の時からよかったんだなぁ・・・「おいしいプロポーズ」で確信したね・・・「真澄ちゃん」には参ったけど・・・coldsweats02coldsweats02
瑛太は「オレンジデイズ」からモデル系の人かなぁ?と思ってたんだけど、「サプリ」「アンフェア」ですごくかっこよかった!今カロリーメイトのCMであぁゆうコメディな演技もいいなぁと思う今日この頃・・・・

でも10歳も年下なんだよね・・・トホホ・・・・shock

2007年6月15日 (金)

マイブーム

Iuls49xu


shineshine最近のお気に入り・・・shineshine

2007年6月11日 (月)

大阪骨董祭

Qnebgjok 今日は大阪骨董祭に大阪城ホールに行ってきました。1件京都の店でいい店を見つけたけど、最終日のせいか数が少なくてそのまま帰ってきました。また京都の店に行ってきまーす!

2007年6月 8日 (金)

釣り三昧

Igbdvdo7 M鍋氏からメールが…

「毎日毎日釣りばっかりしてまっせ〜!」

もうすぐチベットに行くらしい(~o~)

2007年6月 5日 (火)

地下鉄で気になる人�

この前御堂筋線で、やたら姿勢のいい文科系のサラリーマンが座っていた。

やたら姿勢がいいので私は気になってチラ見をしていた。

割と大きめの〇西スーパーの袋だけ、持っててそこから水筒がでてきて、姿勢よくお茶を飲みはじめた。

私の勘通り「気になる人」だった。

駅を停車するたび乗客が増え、その姿が隠れてしまった。

しばらくするとアラーム音が……

私は「誰が携帯鳴ってるよぉ」と少し不快な顔で鳴らしている人を探した。

どうもさっきのサラリーマンのようだ。あわてて〇西スーパーの袋を漁っているのが、乗客の間から見えた。

で、そのスーパーの袋から取り出してきたのが「目覚まし時計」だった……