フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月25日 (土)

突然ですが、ただいまふろっぐさんはコペンハーゲンです。

818dwetf ただいまふろっぐさんはコペンハーゲンに行ってます。

2007年8月24日 (金)

北欧へ行ってきます!

N4rrahbv
今からヘルシンキ経由コペンハーゲンへ行ってきます!
ストックホルム・ヘルシンキと11日間北欧雑貨を楽しむ一人旅に行ってきまーす♪

2007年8月18日 (土)

キャフェ&ヴァン・シェ松尾

3meteisg 今日は京香・凛ちゃん抜きで心斎橋そごうの「キャフェ&ヴァン・シェ松尾」に行ってきました。奮発しましたぁ!私はハンバーグランチコースをいただきました。デザートも美しくてすっごく美味しいlovelylovely


Kmaudlgm 知夏っちゃんでーすheart


そごうや大丸をウインドーショッピングして、ハンズにも寄ってパンの小麦粉やら重曹(私たちってやっぱり主婦ね・・・)など買って、
1jjulytr 安藤忠雄設計の「Vanilla」でお茶をした。コンクリートの打ちっぱなしのデザイナーズレストラン。私は結構好きなんだけど、建築士のりんママはタイプじゃないらしい。

2007年8月 4日 (土)

淀川花火大会

G8iot5kb 今年もだんなと花火見てます。
観覧席の眺めは最高です!夏はいいですなぁ。

浴衣で

Hpazkglb だんなビール飲みまくりf^_^;