フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

8/24ムーミンの国に到着

0o7_1z3r
前日の徹夜が利いたせいかグワングワンsleepysleepyとなりながら寝てしまった・・・
そして、そろそろエコノミー席でイライラし始める9時間が過ぎたころ、定刻通り8/24 15:15にヘルシンキに到着。

ここからコペンハーゲンに乗換えだ!

自分の携帯が海外からかけられるのか確認せず出てきたので、ダメモトで電源入れてみる。

「・・・・圏外coldsweats02

困ったcoldsweats02・・・せっかくGPS搭載させたのに・・・とあきらめていると「」lovelylovelylovelysign01sign01

どうも携帯もいきなりフィンランドに連れてこられたので困惑していたらしい・・・・sweat01

早速家族に電話し、

「外国語ゼロの無謀な一人旅の始まり」
を伝えた。

ヘルシンキヴァンター国際空港はとっても静か。
トランジットに向かって歩くと、カフェなど見えてきた。
北欧家具・デザインが広がっている。
ウッディかつシンプルモダンな家具やインテリアがのカフェだ。

「来てよかったぁぁぁ!heart

カフェを抜けると免税店が並んでいる。
早速北欧デザインショップに飛び込み、買いまくってしまった・・・shock

そしてムーミンもこうして向かえてもらった。
とにかくこの旅のワクワクでいっぱいだ!

2007年9月29日 (土)

8/24機内食

Kqqf0nfv
昨日は時差ぼけ対策で2時まで知り合いと新大阪で飲み、そのまま寝ずに家で荷物を作り、5時から旦那のご飯であるカレーを作りだし、結局何も食べずに空港に行ったのでおなかがペコペコだった・・・・coldsweats02coldsweats02

さすがに昨日の余韻もありアルコールは飲まずペロっと食べてしまった・・・wink

8/24長旅だから・・・

Djiuphsw
8/24 さてFINAIR 078便ヘルシンキ行きに乗りました。

9時間半の空の旅ですわairplane

残念ながら私は3列席の真ん中shock

左は太っておじさん。そして右側はイタリアのおばさんshock

まぁ後ろの人達としゃべるわしゃべる!!

おなかがテーブルの上につっかえててんやわんやcoldsweats02coldsweats02

でもなんか憎めなくてこうして仲良くなってしまった。

長旅だもん。楽しく過ごさなきゃね。

2007年9月27日 (木)

今日の晩ごはん

Tt3f8gwe トマトバジルソースのパスタとローストビーフサラダです。

もちろんローストビーフは自家製ですよ(^0^)/

ハラミ会�

Me2_27yr とうとう体重0.1tになった、M社『きんにくん』のメタボなウェスト。

ハラミとご飯大盛2杯と冷麺並を気持ち良く食べてました。(゜_゜

まだ20代なのに。メタボまっしぐらです。

とてもいい子なんで早く食生活管理してくれる彼女を見つけてほしいですf^_^;

2007年9月26日 (水)

ハラミ会

6f1pac89 今前職のお世話になった問屋メーカーと焼肉食べてます。
業界から離れるとかなり新鮮ですな。
つい1年前はバリバリ?やってたかと思うと懐かしいですな。

とにかくいい方ばかりです。感謝感謝o(^-^)o

ちなみに写真の手はオロナインボンド命名者『戦国大名』の手です。

2007年9月21日 (金)

1週間遅れの結婚記念日

Zegnqx8e だんなから花束いただきましたo(^-^)o

私の好きなカラーが入っててとてもかわいいです。

だんなにはいつも感謝です。

2007年9月20日 (木)

オリジナルラヴ初期盤発売!

オリジナル・ラウ゛初期のアルバムが新装盤で発売!


買わなきゃ!!!!!lovelylovelysweat01sweat01

2007年9月19日 (水)

阪神グダグダ(-_-

7tdy3lft 今日の阪神グダグダ。


内海良すぎた…

憎きオレンジ

Ezinv7xq 巨人応援団のテンションますますあがる。

く、くやしい…