フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

2007年夏ふろっぐさん北欧へ行く Feed

2007年9月29日 (土)

8/24長旅だから・・・

Djiuphsw
8/24 さてFINAIR 078便ヘルシンキ行きに乗りました。

9時間半の空の旅ですわairplane

残念ながら私は3列席の真ん中shock

左は太っておじさん。そして右側はイタリアのおばさんshock

まぁ後ろの人達としゃべるわしゃべる!!

おなかがテーブルの上につっかえててんやわんやcoldsweats02coldsweats02

でもなんか憎めなくてこうして仲良くなってしまった。

長旅だもん。楽しく過ごさなきゃね。

2007年8月25日 (土)

突然ですが、ただいまふろっぐさんはコペンハーゲンです。

818dwetf ただいまふろっぐさんはコペンハーゲンに行ってます。

2007年8月24日 (金)

北欧へ行ってきます!

N4rrahbv
今からヘルシンキ経由コペンハーゲンへ行ってきます!
ストックホルム・ヘルシンキと11日間北欧雑貨を楽しむ一人旅に行ってきまーす♪