フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

やっぱり多平

K7njul6o 超・京美人(実は中身おっさん)あきちゃんが鶴橋に焼肉食べに行きたいと言うので、それなら鶴橋のようなディーブな焼肉がお望みならと『多平』に行った。天然まりちゃんと見た目はこわーいけどめっちゃ優しい気弱なフラワーさんと行ってます。

うまいね〜。
相変わらずの安さと旨さで感激です。
私は鶴橋行くならまず『多平』に寄ってからですな。

2008年2月22日 (金)

R↑FLIGHT

Obanre3g さて、知り合いの好青年こうちゃんが今度ライブすることになった。

こうちゃん『ふろっぐさん、今度ライブやるんですよ〜』

ふろっぐ『へ〜すごいね〜。バンドってヘビメタとか頭ガンガンする音楽やってるの?』
こうちゃん『えっ!?僕そんなキャラじゃないですよ。見た目も違うでしょ。
ミスチル系なんですよ。』

ふろっぐ『ほっ、安心したわ。』

こうちゃん『是非ライブ見に来てくださいよ。』

ふろっぐ『それなら行くよ〜!!』

とこのチケットをもらった。トリらしい。
でまりちゃんやあきちゃんも一緒にライブに行くことにした。

ちなみにこうちゃんはVo&Gらしい。

2008年2月21日 (木)

けろっぐさんではありません。

知り合いのまりちゃんはふろっぐさんの名前をいつも『けろっぐさん』と言う。

何度注意しても言う。

そしてこのまりちゃんとまりちゃんママはかなり伝説が多い。

まぁ伝説はまたゆっくり。