フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

M鍋氏の新しい家族

E02vwjyk 名前はマロン。

麿のような眉毛から命名。

賢そうな黒柴。

気になる女子アナの正体

萩野志保子アナウンサーでした・・・

pc萩野志保子アナ

ちょっと〜かっこいいですよ〜smile
彼女のファンになりましたぁぁ!

2008年3月30日 (日)

気になる女子アナ

テレ朝で夜中ニュースに出てくる女子アナ。

たまたまつけたら見るので名前はわからない。

今日はメガネかけてた。

昨日かおとついもメガネかけてた。最近メガネをかけている。

ついでに今日の服は普段着のよう。
でさらにアナウンサーとして喋り方がなんか気になる。鼻にかかったような、語尾もまさしくアナウンサー!的話し方。

チャラチャラした女子アナが多い中なんか気になるアナウンサー。いわゆるキャスターっぽくもなく、ベテランっぽくもない。
顔見たら若そうだし。

こうしていつのまにかスポーツコーナーに流れ、今日も彼女の正体はわからない。

彼女は誰なんだ?彼女はどこに向かってるんだ?

2008年3月28日 (金)

ヤッターマン

実写化されるのね。

ドロンジョ様が深キョンってw(゜o゜)w

私はまさしくリアルタイムで見ていた。
今でも忘れられない。
ヤッターワンが負けた日。
あまりのショックに大泣きしてしまった。
晩御飯も食べずに…

次週、ヤッターワンキングが登場して、こぶしをあげて応援してたっけ。

未成年殺人と尊属殺人

茨城の事件、岡山の事件…毎日のように訳がわからない未成年の殺人が続く。
なんか当たり前のように流している自分が怖い。

確か当時、宮崎勤やサガキバラ事件のように常識では考えられない事件が起こった時、彼らだけが異常だと思っていた。

でも今は毎日のようによく似た境遇の犯人が出てくる。

そして尊属殺人も毎日起こっている。昔、家庭内暴力かで金属バット殺人事件か有名な事件があったような。
義理ではなく、血をわけた家族でだ。また心中ならまだしも、くだらない理由で殺す。

あーなんてこの20年くらいで荒んだ日本人が増えたんだろうね。

あとよくわからないのが、裁判で心神耗弱って理由。元々殺人なんて恐ろしいこと、まともな心ならやらないよって思う。
それで減刑って!?

なんか正義とか生命の尊さとか、もっと深く考えてほしい。

2008年3月24日 (月)

ものを数える時

ナベアツが現れて数えられない。

特に30以降は「アホ」になってしまって、どうしようもない。

2008年3月22日 (土)

かもめ食堂

ケーブルで見てます。

あー私行ったよ〜!!
あー私の好きなヘルシンキ!
スモークサーモンうまかった〜!
行きたいよ〜!
住みたいよ〜!
と叫びながら…

そういやヘルシンキに行った時小林聡美ともたいまさこに会ったな…
小林聡美、めっちゃ色白くて綺麗だった。

あー行きたいよ〜(T_T)

2008年3月19日 (水)

まみちゃんとルナ

Cigwx_fs 顔だしOKのまみちゃんとルナ。

ルナちゃん

Xq959gmh 巻毛のしっぽがプリチー

豚しゃぶしゃぶ

Xrjuzdwv
今、知り合いの社長主催でももちゃん、かんちゃん、純佳様、まみちゃん、池のっち、末ちゃん、末ちゃんの友達の中川君と豚しゃぶしてます。

相変わらず純佳語録炸裂です。