フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ファンタふるふるシェイカー

Yyycide7 めったにファンタやなんて飲まないけど、「炭酸で振るとは!?」と思って買ってみた。

よく見ればよかったんだけどなんでもない「ゼリー入」だった……
飲み口が普通なんでゼリーが飲みにくい…

これは喉を潤すものなのか?

世界のコカコーラよ、しっかりマーケティングしてくれ…

でも結局「つい買ってしまった」ことが狙いだったんだろうな…

2008年4月29日 (火)

西武ガンバレ

昨年とは一転、首位独走!

ナベちゃんになってこの成績、嬉しいですな〜。

ドームの試合見に行こうかな〜。

2008年4月28日 (月)

嵐・相葉クン

最近やたら相葉クンが気になる。

別に私は嵐オタ・ジャニオタではなく、なんか客観的に最近キャラクターができてきたな〜と。

彼は三枚目系でバラエティによく出てるけど、是非役者で三枚目キャラで見てみたい!


ちなみにジャニーズで男前は生田斗馬が断トツ!!

2008年4月26日 (土)

ウラジオストック

1番近いヨーロッパ!?
ウラジオストックに行きたい。新潟から2時間ほどで行けるらしい。うーんあのロシアのキッチュな雑貨を捜しに…

気になるな…
行ってみたいな…

2008年4月25日 (金)

通販

もっぱら面倒くさがりの私は通販で買い物する。

服、本、DVD等。
できれば食料品もネットで買いたい。最近色んなスーパーがネットショッピングしているが、私のお気に入りスーパーではやってない。

そういえば昔アメリカで人は外出せずにネットだけで生きていけるか?っていう実験やってたけど、なんなく生活してたな…
たぶん私も平気だろうな〜。
っつうか憧れだな〜。
別にひきこもりタイプじゃないけど、楽チンで時間の無駄がないのがいいですな〜。

ネットショッピング万歳だ!

2008年4月19日 (土)

比内地鶏のたまごプリン

Spjq2ui9 ひよこのお昼ねプリンに比べると固めです。

ひよこを先に食べたせいか、味があっさり感じました。
でもよく味わうとやはりタマゴの独特のコクがあっておいしかったです

ひよこのお昼ねプリン

He_iihtg すごく数量が限られてるらしくすぐ売り切れちゃうらしいです。

すごーくトロ〜ってしてておいしいです。タマゴと牛乳のバランスもよくてはずさない味です。

瓶もヒヨコの絵がついててかわいいです♪

プリン博

D6mcqgzy 阪神でプリン博やってたのでおいしそうなプリン買ってきました〜☆

2008年4月11日 (金)

西中島のイタメシ屋

T2y7ediw
前職でお世話になった問屋さんやメーカーさんの飲み会に誘われて行きました。


ワインが豊富ですごくリーズナブル。ビザも窯焼きですっごきおいしいっっ!

ちょっと気に入ったので店名は伏せておきます。

2008年4月 6日 (日)

久しぶりに

Alwg3f0w 辞めた会社の同期と会った。

まぁ注目の的は「天ちゃん」(写真)なんだけどね。

私はそれぞれとは会ったり、連絡とったりしてたんだけど、こうして4人で会うのは7年ぶりかな?
私やこのブログを通じてなんとか話はつながってたんだけど、お互いの時間を修正するかのような色々話した。

まぁ私に対しては一人で海外行かせるだんながエライってことだったんだけど(-.-;)