フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

〇篠会

〇篠会
神戸で〇篠会に行ってきました。

今回はさらに幅広く〇川未来取締役や相変わらず男前の宮〇さんなど大変お世話になった大先輩も参加されてました。
あと一緒にシンガポールに行ったKもっちゃんなどますます〇篠会拡大中です。
ヤンキーこと浜ちゃんという将来有望な後輩も参加していて頑張って欲しいです。5年目ということで将来に迷う時期ですが、〇篠会を通じて頑張ってほしいと願います。

2008年8月29日 (金)

8/19普通にキノコが生えてます。

8/19普通にキノコが生えてます。
なんか緑が広がってキノコはあるし、カモも歩いているし、昔の絵本にあったようにピクニック行きたくなるようなところです。

8/19スオメリンナ島到着

8/19スオメリンナ島到着
静かな島です。
1キロぐらいで散策できます。

8/19うひょひょー

8/19うひょひょー
風がすごいっっ!

(ふろっぐさんのたむけんマントに注目!)

8/19シリヤラインだ!

8/19シリヤラインだ!
今回は乗らなかったけどストックホルムに行く時は便利です。
あざらしのキャラがたまりません。

8/19スオメリンナ島

8/19スオメリンナ島
イチゴを食べながら、世界遺産のスオメリンナ島へ。
マーケット広場から船で15分くらいの所にあります。

8/19イチゴを買って

8/19イチゴを買って
フィンランドの人はベリー好き。
この短い夏の時期にベリーが沢山売られてます。
ふろっぐさんもお買い上げ。

8/19トナカイトナカイ

8/19トナカイトナカイ
トナカイにくるまれました…

8/19うほっ

8/19うほっ
おいしそうだね〜
色んなお店が入ってて活気があります。

8/19屋内マーケット

8/19屋内マーケット
同じ敷地にある屋内マーケットにも行ってみよう!