フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« またハモリだんな | メイン | 9/7ティータイム »

2008年10月19日 (日)

F4 JAPAN TOUR

F4 JAPAN TOUR
生F4見てきました!

かっこよすぎ!!

JERRYファンですが、VIC KEN VANESSもそれぞれの個性がとても魅力的!

JERRYの着ぐるみと『瞳を閉じて』はサイコーでしたな。『瞳を閉じて』を一生懸命日本語で熱唱してるJERRYに感動でした!

VICとの日本語でやりとりしてるのもよかった〜JERRYが『社っ長さ〜ん』と呼ぶのがかわいい!

VICは相変わらずオチャメでその半面かっこいい顔も見せてくれてそのギャップがたまりませーん。
尾崎豊の『I LOVE YOU』を日本語で歌ってくれました。歌詞が結構難しいのにね。

KENは歌がうまーい!
みんなすごくうまくなってるんだけど、1番アーティストとして聴かせてくれます。
ちょっと丸くなってた(^_^;)

VANESSはやっぱりダンスかっこいい!みせてくれます!もちろんあの肉体美は美しすぎる〜!
隣にいたVANESSファンが鼓膜破れるくらい絶叫してたもんな〜。

外国の人も多くてF4ファンはすごいです!

JERRYやVICはかなり日本語うまくなってるけど、日本で活動するのかな?
それならめちゃくちゃうれしいんだけど。

最近忙しくてJERRYをチェックしてなかったので、反省のふろっぐさんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/16785642

F4 JAPAN TOURを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。