フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

浅田真央ちゃん

今年の浅田真央ちゃんのスケートはすごくcool!!!
トリプル2回入れてきたりするし!
私の好きなハチャトリアンの曲だし。
タチアナコーチがやっぱりロシアだからこういう音楽になるのかな?
ラフマニノフなんかでも滑ってほしいんだけどね。
まぁとにかく音楽もさることながら、振り付けがすごくかっこいい!!
ジャンプから降りるときの手をクルクルっとまわして降りてくるのがツボやね。
なんかちょっとしたことなんだけどそういう手の使い方している人いなかったし。
あとステップもすごい!!
次はバンクーバーだっけ?楽しみだわ~がんばれ~!!!

2008年11月29日 (土)

メタボ電池

しばらくblogがアップできなかった。

理由は携帯の電池がメケースがパンパンになるほどタボになって、全く持たなかったから(-_-)

やっと取り寄せて貯まってたblogをアップしたんだけど、肝心のグアムでも写真があまり撮れず悔しい思いをした。

でなんどかDoCoMoショップに電池の件で寄ってたら、しばらく見ない内に新しい携帯モデルばかりで久しぶりに買い替え欲が出てきた。
それは SH-04Aまだ発売していないが、スペックといい、デザインといい、完璧!!
たぶん発売されたら6-7万するんだろうけどね(:_;)
早く発売してくれ〜!

こうも携帯のスペックがよくなるとますますパソコン欲が薄れていくな…

2008年11月28日 (金)

たじま屋

たじま屋
久しぶりに神戸のツレと南京町のたじま屋に行ってきました。
かなり道に迷って細い路地にあったんで苦労しましたf^_^;

神戸に勤めてた時は本店によくダンナと行ってたんだけどね。

相変わらず安くておいしいですわ。

2008年11月22日 (土)

わだ屋のこばやん

わだ屋のこばやん
あの和田アキ子の店『わだ屋西中島店』に綾ちゃんと行ってきました。

綾子ちゃんの同級生で店長のこばやん自ら名物ぶたしゃぶを作って(作らされて)くれました。

私の独断と偏見でこばやんにこばやんと呼んだらビール1杯サービスしてくれるそうです。

お料理は凝ってておいしかったよ。綾ちゃんとかなり飲みまくって2時までいついちゃいました!

2008年11月19日 (水)

ペイレスマーケット

ペイレスマーケット
マーケット巡りは夫婦ともども必須。

2日目の夜は早朝の出発にそなえてペイレスでサラダやハムを買って、ウェルカムドリンクのビールで済ませた。

スーパーで惣菜はいいよね。海外での楽しみだわ。

オンワードビーチリゾートホテル

オンワードビーチリゾートホテル
いいよ。このホテル!
アガニア地域に近いんで買い物には不便かもしんないけど、マリンリゾートメインならすごいいい!
グレードアップしたせいもあるけど、だんなの条件だったプールも気にいったようでだんなは名残惜しそうにしてた。

2008年11月18日 (火)

カプリチョーザのクラムチャウダ

カプリチョーザのクラムチャウダ
グアムの思い出はカプリチョーザ。
日本でも有名なんでいまさら?って感じだけど、グアムサイパン限定のクラムチャウダーがうまい!!

このクラムチャウダーを食べるとだんなと初めて行ったグアムを思い出す。今はなきパシフィックスターホテル(今はマリオットホテル)のことやタモン沿いの店や…
特別な思い出の料理だね。

2008年11月17日 (月)

今から海水浴

今から海水浴
行ってきまーす!

2008年11月16日 (日)

箕面へ

箕面へ
今日はちびっこ連れて箕面のカルフールへ。

さすがに買い物目当てなんでちびっこ達にはつまんなかったかも。

2008年11月15日 (土)

あきちゃんの結婚式

あきちゃんの結婚式
京美人あきちゃんの結婚二次会に行ってきました〜。

相変わらず細くて綺麗です。

フラワーさんが送ってくれた結婚式の白無垢がモデルみたいにすんごい綺麗!

家が近くなるんでぽん太と遊ぶのだ〜!!