フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9/8衝撃発言 | メイン | すごいマッサージ »

2008年11月 4日 (火)

9/8ヨシダさん

9/8ヨシダさん
ウラジオ空港のセキュリティチェックで並んでいる時、ふろっぐさんを連れている私に突然『行く時も連れてましたね。』と声をかけられた。

それから色々話をして搭乗待ちの間も話しした。
ヨシダさんと言い、大学卒業後モスクワに行ったらしい。
ヨーロッパを友達の友達とかで捜し、一宿一飯の恩義で旅したらしい。
ソ連の崩壊時の混乱も経験したそうで、かなりおもしろい経験をしている。
今回はウラジオの友人に会いに行ってたらしいが、なんとウラジオでチェブを手に入れているじゃないか!!それも私達が買った半額で!!
うーん…悔しい。
ウラジオを征せなかった自分が悔しい。
またヨシダさんとも連絡先を交換した。
最後まで一期一会の旅だった。

無事関空に着き、短くもかなり濃いロシア極東珍道中が終わった…

knockさんのセンスには脱帽で、ますます雑貨買い付け話が盛り上がりそうだ!!
次回北欧か!?東欧か!?西欧か!?
こうご期待!!(^_-)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/16950668

9/8ヨシダさんを参照しているブログ:

コメント

いやぁ・・・今回もUPに時間かかりました。2ヶ月ですからね。今回も一期一会の旅でした。本当にknockさんと出会った人皆さんに感謝です。
ぜひまにゅさんもこの旅一緒に経験しましょう!
これでも結構「連れて行け!ふろっぐさんと一緒に行くとなんか面白いことがおこる!」とリクエストあるんですぞ。

そうそう・・・チャルカさんの東欧雑貨の本持ってますよ~!コレ見て次回は東欧かと意気込んでおります。
是非是非オロナインボンド商会ツアーにご参加くださいませ。

ウラジオ&ハバロフ「一期一会」の旅日記更新お疲れ様でした。

ロシアってちょっと怖い印象が生まれてしまったんですが・・・(笑)
私は怖がりなのでロシアは行くのはやめておこう。
やっぱり北欧だわ!!!

ふろっぐさんがロシアに行ってる時に図書館で「チャルカ 東欧雑貨の本」を見つけたので
借りて読んでました。
こんなかわいい雑貨をそんな個性的な人たちが使っているとは・・・。
私もロシアに負けた気分になりました(笑)

でもいい方たちとお知り合いになったりと個人旅行ならではの良さも満喫できてよかったですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。