フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« たじま屋 | メイン | 浅田真央ちゃん »

2008年11月29日 (土)

メタボ電池

しばらくblogがアップできなかった。

理由は携帯の電池がメケースがパンパンになるほどタボになって、全く持たなかったから(-_-)

やっと取り寄せて貯まってたblogをアップしたんだけど、肝心のグアムでも写真があまり撮れず悔しい思いをした。

でなんどかDoCoMoショップに電池の件で寄ってたら、しばらく見ない内に新しい携帯モデルばかりで久しぶりに買い替え欲が出てきた。
それは SH-04Aまだ発売していないが、スペックといい、デザインといい、完璧!!
たぶん発売されたら6-7万するんだろうけどね(:_;)
早く発売してくれ〜!

こうも携帯のスペックがよくなるとますますパソコン欲が薄れていくな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/17259776

メタボ電池を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。