フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« しょうゆを飲むダンナ。 | メイン | 理系夫婦 »

2008年12月16日 (火)

電車に乗って恥ずかしかったこと

夜中12時に晩御飯食べにラーメン屋にダンナと行った。
さっさと済ませて早く帰るつもりだったが、なんかの話の流れで『1番電車に乗って恥ずかし自慢』でダンナは『風呂敷に自転車の車輪を包んで持ち込んだ時』と言い出した。
私は『ビニール袋に入れた魚の骨を鶴橋から大学まで運んで、車内で流血させたこと』だと。

たぶんまだその頃はサリン事件前だし、私も卒論の材料で使うから必死だったし、きっと今よりもあまり恥ずかし度は低かった。

でも骨で破れた袋から流血した時はさすがに焦ったけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/17469986

電車に乗って恥ずかしかったことを参照しているブログ:

コメント

私は女子高生なのにアスレチックから落ちて頭を7針縫うケガをして、その後しばらく頭にネット包帯巻いて電車通学したことかな?知らないおっさんに「大ケガだねー」とよく話しかけられた。

まだあった。高校生のときのある朝、家の近くで自転車ごと車にはねられて、でも遅刻しそうだからそのまま自転車こいで駅に行って、電車乗り継いで高校着いたらクラスの皆が「ウワー」ってドン引き。

車にはねられたとき指にケガしてたんだけど、無意識に流血した指先ナメナメしながら電車乗ってて、口の周りが血まみれになってたのでした。どおりで電車の中の客がビックリ顔してたわけですな。アハハ。

happy02深夜のラーメン屋でこういう話しで盛り上がる夫婦、いいと思いますgood
ちなみにわたしは、大学時代に家庭教師先で、かなりデカイサイズのすいか丸ごとをもらって、袋がやぶれて膝に乗せて電車に乗ったのが恥ずかしかったです。coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。