フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 着々と… | メイン | 京香も5才になりました »

2008年12月14日 (日)

コストコ行ってクリスマス

コストコ行ってクリスマス
今日はきよまるとりんママとコストコに行ってきました。

日曜日開店と同時に行ったけどすごい人!

ホールセールなんですごい量で販売されてます。
やっぱり外人の比率も高い!
値段は安いと思うものから特売程度のものまで。
やはり生鮮やパンは安い!
みんな家族総出でカートいっぱいに買いにきている。

私は風邪をひいて絶不調だったので、あまり買わなかったが平日にゆっくり見てみたいと思った。

できよまるんちでクリスマスパーチーをするんでピザやチキンやサラダやケーキを買って帰った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/17469620

コストコ行ってクリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。