フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

左利きの人々

左利きの人々
左利きの私は思わずアマゾンで買ってしまってまだ読めてない。

パラパラ見てみるとどうやら左利きに不利なのに気付いてなかったことが多々ありそうだ。

あらためて世の中右利き主義なんだ…とあきらめるわけで。

2009年2月21日 (土)

ブルーのコスモス

ブルーのコスモス
ブルーのコスモス
送別会に行く途中、必ず見に行く『MAISEMA』に寄った。
この店は何時間でも眺めてられる。
オーナー(今日はオーナーのお友達だったけど)とあれこれ聞くのがたまらない!

そして今日は偶然に私の好きな『ARABIAコスモス(ブルー)』を発見!
ブラウンは結構持ってるんだけどブルーは現地でもなかなか出会えない。
これも一期一会。
ダンナに白い目で見られながらも買ってしまいましたぁぁぁ〜〜!!

ヨシノさん。

ヨシノさん。
いろんな意味で恐るべし先輩。

新聞社のカメラマンをやってて、今は企画イベントの課長さん。

あー大学時代の数々の伝説は両手両足があっても足りない。あんまりここで書くとシバかれそうだ。
セノウママとくりちゃんがいたら先輩の話だけで一夜語り尽くせる。

でも唯一お酒はあまり強くなく、私は酒を武器に先輩を泣かしたことがある。

少年ポッケ

少年ポッケ
ポッケに収まってます。

似合う??

ナオキ

ナオキ
みややウエムカイと同期。

この代は個性ありすぎです。

東京で社長やってます。

ウエムカイ。

ウエムカイ。
一時死亡説まで流れたウエムカイ。

博士やってます。

みや

みや
4つ下の後輩。みや。

名古屋から駆け付けました。

久しぶり熱い抱擁をしました〜!

少年

少年
現場服と思いきやオーバーオール。

体重は相変わらず4〇kg。ウエスト59cm

大学時代と変わってません…

榎先生

榎先生
新たな旅立ちです!

かんばーい!

かんばーい!
呑んでまーす!