フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« アンティークフェア | メイン | すばらしい発想! »

2009年3月19日 (木)

今日のまりちゃん『鼠先輩は誰の先輩?』

まりちゃんが私に『キティーちゃんの歌かっこいいね~。あれはキティオリジナル???私かくれキティーファンなのよね~(V(○⌒∇⌒○) ルンルン』という。

私が『キティーちゃん?オリジナル?かっこいい??』と全く意味がわからない顔をすると、

まりちゃんは急に頭を振り出し『ぽっぽっぽぽぽぽ、ぽっぽー!』と歌いだした。

ユーポスのCMか・・・・wobbly

私はまりちゃんに『あれはキティちゃんのオリジナル曲でもなく、キティーちゃんが歌っているわけでもないですよ・・・』と説明した。

まりちゃんは『おっさんぽいキティちゃんでかっこいいわよね~』と全く私の説明を聞いてくれない。

私は『あれは鼠先輩の歌で去年から流行った歌なんですよ。』と説明した。

まりちゃんは『へっ!?鼠先輩!?知らないわ~。で誰の先輩???』

と、私は蟻地獄のような説明の渦に巻き込まれていくのである・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/18976909

今日のまりちゃん『鼠先輩は誰の先輩?』を参照しているブログ:

コメント

『みずかけ論』?知らないなぁ・・・
鼠先輩見るからに怪しいもんなぁ。

そうとは知らずまりちゃんはユーポスのCMをマネしています。
そういやユーポスのCMって関東にも流れてるの!?

鼠先輩なら、私は「みずかけ論」が好きです♪
まだギロッポン出たばかりのころ、テレビブロスで鼠先輩が紹介されて、興味があったので自主制作のCD取り寄せようとしたら、申込FAXの送り先がAVの事務所だったのでさすがの私も引きまして、購入を見送った思い出があります。それが今じゃ、着うたフルだもんね…(遠い目)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。