フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

もうええやん。

久しぶりにぼやく。
草なぎ君の事件…というか騒ぎ。
記者会見見たけど、リポーターって何様なんだろう?って思う。
別に私は彼のファンでもないけど、泥酔して一人裸になったくらい別にこんなに大騒ぎすることかと。
そしてリポーターが国民の皆様にメッセージを!なんて質問するし。
揚句の果てにキャスターが早く立ち直ってください!って。立ち直るとか直らないとかというような内容かな?
確かに国民的スターだから騒ぎたい内容かしらんけど、もっと突っ込んで質問してほしい人(政治家とか)やニュースがあるはず。
鳩山さん、あなたは最低の人間だと言い切れるほど偉いのか?
芸能人だって政治家だって悪いことやってる人はいるのにさ。
記者会見聞いてて本当なんだかなー?(−_−#)って思うよ。

2009年4月18日 (土)

ふろっぐさん3代目

ふろっぐさん3代目
前からふろっぐさんの後釜を探していて次回マペットをと思ってたら、チェブのマペットをオークションで発見!!
ロシアにあったらしい…あーどこにこの子はおってん!?って感じだ。
広すぎのロシアだ…

これで旅に連れて行けるぞ。

2009年4月16日 (木)

そして反省。

そして反省。
毎回反省しています。

でもいつもカラオケに引っ張りだします。
年上なんですが…

グローーーリアッッッッ!!!!!!!

グローーーリアッッッッ!!!!!!!
グローーーリアッッッッ!!!!!!!
グローーーリアッッッッ!!!!!!!
日頃かなりおとなしいT橋氏。
カラオケでは人格変わるんです…

2009年4月15日 (水)

たっくん

たっくん
シベ超です!!!!!!!!!

2009年4月13日 (月)

今日のまりちゃん『まりちゃんのうさちゃんハンカチ』

flower(角刈り♂45才)さん『へっくしゅーーーーーーーん!!sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

まりちゃん『いやーーーー!!!flowerさん何すんのーーーーpoutpout!!!信じられない!!!!』

と大騒ぎした。

flowerさんは横に置いてたまりちゃんのうさちゃんハンカチでくしゃみを押さえたのだった・・・

『私のうさちゃん・・・・』と眉間にしわを寄せ、指でハンカチの端をつまみ私に見せる。

思いっきりうさちゃんはflowerさんの鼻水とつばにまみれていた・・・・

2009年4月12日 (日)

今日のまりちゃん『しかせんべい』

奈良のお土産に『しかせんべい』いただきました・・・・

そう、まりちゃんは鹿の食べ物とは知らずにくれました・・・・・

レトロな包み紙で安かったのでという理由で・・・・

たぶんそれは『炭酸せんべい』と間違っているような・・・・・

2009年4月10日 (金)

ヤマダタローさんから

ヤマダタローさんから
ヤマダタローさんからsuicaペンギンのチョコや江ノ電ストラップとブー子さん撮影の〇篠会CDROMが届きました。
鉄子suicaファン垂涎のグッズです。
江ノ電ストラップは早速着用させていただきました。
しかしブー子さんはあの濃い〇篠会メンバーにすっかり馴染んでるなぁ。
いいキャラしてますわ。

あ…そういやJR西日本のマナー改善キャンペーンキャラクターにチェブが取り上げられてたな〜。

あのポスター欲しいなぁ〜
誰か関係者の方ご連絡ください。

2009年4月 9日 (木)

桜満開と黄砂

桜満開と黄砂
思わず満開の桜をパチリ。

しかし黄砂のせいか咳がとまらん…(-_-)
中国の汚染された黄砂は非常にやっかいだ。
結構迷惑な存在なんだけど。

2009年4月 7日 (火)

kicaにも寄って

kicaにも寄って
向かいのkicaにも立ち寄る。
フランス雑貨屋ではかなり好きなショップの一つ。
でもやっぱ私の趣味は北欧東欧系やね〜