フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今日のまりちゃん『まりちゃん営業』 | メイン | 春日はイケメン。 »

2009年4月 3日 (金)

今日のまりちゃん『悩殺制度』

私に仕事の話をしてくれるまりちゃん。

『今度、「悩殺」するんですよ~。大阪府に。知り合いに府庁に勤めているから「悩殺」教えてもらうの~』

『悩殺???????』

何のことだか全くわからず一生懸命「悩殺、悩殺」とまりちゃんが説明してくれる。

まさか橋下知事にまりちゃんは色仕掛けで何か仕事をするのか???と恐ろしい絵面を想像しつつ、ハタと「悩殺」ではなく「入札」と気づいた。

『それって「入札」でしょ?』とまりちゃんに突っ込むと、まりちゃんは顔を真っ赤にし涙流しながら笑い転げていた。

頼むから府庁で『悩殺』と言わないようにと釘を刺した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/19163343

今日のまりちゃん『悩殺制度』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。