フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« あれ?〇篠さんも… | メイン | 今日のまりちゃん『まりちゃん営業』 »

2009年4月 1日 (水)

今日のまりちゃん『花さかばあさんになりたい』

『4月ですね〜』と私がまりちゃんに話しかけると

組んだ手を胸元にやりながら少し遠い目で『ふろっぐさん、私将来花さかばあさんになりたいの・・・』と言ってきた。

私はどう返事していいかわからず聞いていると『枯れた木に花を咲かせる仕事っていいでしょ〜』と理由を語られた。

確かにそんな仕事、すばらしいとモチベーションとしても理想で、今日はオチもなく終わるのかと思っていると、

『ふろっぐさん、私あの話の登場人物で一番好きなのはポチなの。かわいそうにね〜。はぁ・・・・花見したいわ〜弁当持って・・・・ねっflowerさん!』とflowerさんに話しかけると、

flowerさん(角刈り45歳♂)がまりちゃんに向かって『鼻見せたるわ!』と鼻の穴をふくらました鼻を見せてた・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/19155936

今日のまりちゃん『花さかばあさんになりたい』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。