フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« だんなのフルコース | メイン | パラオから »

2009年5月 7日 (木)

今日のまりちゃん「親子でファッションマッサージ」

私もまりちゃんもマッサージ好き。

まりちゃんが私に「ふろっぐさんファッションマッサージって行ったことある?」て聞かれた。

私は「えっ!?そんなんないですよ~」ともちろん答えた。

まりちゃんが「私ね・・・三宮でね、ファッションマッサージって書いてて、キラキラしてるから娘が高校生の時(今から6年前)に一緒に入ったの。『ここマッサージですよね~?』って聞いたらお店の人がびっくりしちゃって、たぶん・・・娘を売りに来たかと思われたかも・・・お店のお兄さんやらお姉さんが飛び出してきて、『ここは男性相手の風俗のお店ですよ!!!』と言って、私もびっくりしてもう真っ赤になって、お店の人が裏口から逃がしてくれたの。娘が「あんたと一緒にいたらロクなことないわ!!」って怒っちゃて。学校の人に見られてたら大変なことになってたわ~。

と懐かしむように言う。

私は内心、こんな親やったら・・・と背筋が寒い思いがした。

おかげで娘はしっかり者らしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/19656053

今日のまりちゃん「親子でファッションマッサージ」を参照しているブログ:

コメント

まにゅさんへ
まりちゃんは53歳で二人の娘がいてて、もう孫がいるのでおばあちゃんなんです。
この人の人生かなり波瀾万丈でまりちゃんママはさらに凄いです。

びっくり!wobbly
まりちゃんさんってお子さんいらっしゃったんですね~!
いやー、びっくりびっくりcoldsweats01

でも、確かに私の息子も結構しっかりしています。
毎日「ママ、ちゃんとしてな~」と言われていますcrying

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。