フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

天保山大観覧車

天保山大観覧車
久しぶりに天保山に来ました。
夕陽を見ながらぼーっとし、そしてライトアップされた観覧車を眺めてます。

そういやニースで乗った観覧車すごかったな…

2009年7月29日 (水)

まつげ長っっっ〓〓

まつげ長っっっ〓〓
うらやましいまつげの長さと彫りのある顔立ち。

やっぱハーフはかわいいね〜

あまちゃんは私の足の上に座って、プレゼントしたぴちょん君のストラップで遊んでた。

私のストラップが…

私のストラップが…
私の携帯にはジャラジャラとストラップがついてて、最初人見知りしてたあまちゃんも私のストラップに興味津々。

あまちゃん

あまちゃん
katsuraが一時帰国したのでknockさんと会いに行ってきました。

あまちゃんはすっかり赤ちゃんが抜けて子供になってました。

2009年7月25日 (土)

若鯱家

若鯱家
ここのカレーうどん旨いんだな。

わざわざ東大阪まで来たかいあった〓〓

2009年7月23日 (木)

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー
念願のウォーターサーバーをが届いた。

とにかく便利〓

いつでもおいしい天然水が冷水温水出てくる。
これでペットボトルから解放されるわ。

dish

dish
私のイタリアンという希望でウロウロ難波から心斎橋まで探し求めて入ったお店。

旦那少々怒りぎみやし。

最近イタリアンのお店って減ったねー。

dish こじんまりとして親しみやすいお店。料理もいいタイミングででてきます。

写真)前菜5種盛

MWを見る。

MWを見る。
前から見たかったMWを見た。
玉木宏の悪役ぶりというか残虐ぶりはすごいし、ストーリーの起承転結の転結だけ見た感じ。キャラクター自身の人生や背景とかが今イチ描かれてなくって、物足りなさを感じた。
同性愛もうたわれているみたいなんだけど、その辺もはっきり表現してもよかったかも。

少し中途半端なストーリー展開だった(-.-;)

道具屋筋

道具屋筋
久しぶりにウロウロしてみた。

相変わらず業務用は面白い。

なぜか領収書や注文用紙とかレジスターが欲しくて仕方ない。

2009年7月22日 (水)

カレーうどん

カレーうどん
天ぷらやらから揚げやら色々つまみ食いをしウロウロ。平日なんで観光客も少なくゆっくり何往復をしてしまいました。
最後にミーツに載ってたカレーうどんへ。
店の中を恐る恐る覗いている私らを店主が外国人と間違えて英語で話しかけられるしf^_^;
豪華にえび天カレーうどんを注文。