フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

ストックホルムアンティークメッセ

ストックホルムアンティークメッセ
今年もプレの招待をいただきました。

はぁ。ちょっくら行ってくるかな。

2010年1月17日 (日)

つばめとカナカナ本

つばめとカナカナ本
つばめとカナカナ本
つばめとカナカナ本
今日はプラプラと一乗寺へ。

お気に入りの『恵文社』でじっくり立ち読み。
そして私のあこがれの店、日本版かもめ食堂『つばめ』で遅めのランチ。恵文社で買ったカナカナさん著の『カナカナのかわいい東欧に出会う旅』を読みながら。

こういうまったりとした時間がいいんだよね。
こういう空気の店憧れるなぁ。

2010年1月 9日 (土)

すみか姫の結婚式

すみか姫の結婚式
友人のすみか姫の結婚式に行ってきました。

相変わらずすみか姫のぶっ飛びぶりは学生ん時から一緒で、でも皆から愛されキャラだと改めて皆のスピーチ聞いて納得しました。

涙あり笑いありと楽しい結婚式。

私とゆうこさんにサプライズスピーチがあったんだけど、やっぱり今日だけウ〇コ事件とすみか語録だけは封印しておきましたよ。

お幸せに!!

2010年1月 5日 (火)

むつみ荘に行きたい。

オードリーの春日は以前からタイプlovelyなんだけど、この正月で私の中でアイドル状態upupupupだ。

特に七三でない、前髪ありの春日は超カッコイイheart04heart04heart04heart04heart04heart04

ということでむつみ荘に行って、春日に会いたいのだね。

もちろんむつみ荘の場所はもうチェック済みなのだね。(有名なんでググればすぐわかるよ)

550940889_110s 556865461_199s 567747903_28s

2010年1月 2日 (土)

ボラーレ!

淡麗生のCMソング『ボラーレ!』、なんと田島さんの声やん!

カッコイイ!

ジプシーキングスもいいけど、田島さんのPOPな感じもいいです!

山の怪物柏原。

さて毎年恒例箱根駅伝。

注目の山の怪物 東洋大 柏原の登場だわ!

2010年1月 1日 (金)

あけおめ。

あけおめ。です。

今年も昨年以上に面白い1年になりますように。

まずはストックホルムへ脱出計画だわ!!