フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

脳の老化。

いやいや、フィギュアよかった。
真央ちゃん銀メダルやったけど、トリプルアクセル成功したし本当感動した!

もちろんキムヨナの完璧な演技は敵ながらあっぱれ!初めて見せたキムヨナの涙は本当美しかった。

美姫ちゃんや鈴木選手も本当今までの大会よりいい出来映えで何度もDVDを繰り返し見た。
本当レベルの高い試合だけに感動もハイレベルでもう私は涙、涙だった。
昔はこんな涙もろくなかったんだけど、どっかの番組で40歳頃から涙もろくなるのは『脳の老化』って言ってた。

『脳の老化。』


感受性がよくなったんじゃなくて、『脳の老化』か……………


ショックや。

2010年2月27日 (土)

フェイスクリエ

フェイスクリエ
さすがのアラフォー。

さすがのズボラな私も肌のことが気になるお年頃。

knockさんの『ナノケア』ネタに感化され、見つけたのが『フェイスクリア』。『ナノケア』は高そうなので誰か買わないかな?なんて思いHOLD状態。
『フェイスクリア』の口コミもまぁまぁよく手頃な値段だったので買ってみた。
よーーーーく顔を洗ってやってみても、フェイスクリアのコットンは汚れている。
翌日の化粧のノリがいいというか、毛穴が締まってる気がする。
しばし頑張ってみよう。

それより規則正しくストレスのない生活を送った方がよっぽど肌にはいいんだけどね。

2010年2月25日 (木)

小市慢太郎

小市慢太郎
以前から気になってた俳優その2。

やっと名前がわかった!!!

そう不毛地帯のテヘラン事務所?所長?役の人。

いろんなドラマにいい感じで出てくる。

あの自然体な雰囲気がたまらなくいいのだ。

勝手に私は湘南の海岸でゴールデンレトリバーを散歩させている姿を妄想してしまう。
ふふふ。

2010年2月13日 (土)

共感してくれるイケメン

私はイケメンウオッチャーなんだけど、あまりにも趣味が違うのであまり共感を得られない。
最近はオードリー春日は要チェックで。

でも共感してくれるイケメンもいる。
今熱いのは生田斗真くんやね。
花男で初めて見た時から一目惚れなんだけど、もうすぐ公開される人間失格の映画の番宣でよく見かけるので、ますます熱い!!!

ジャニーズは近藤真彦以降全く興味なかったんだけど、悔しいかな生田斗真君はカッコイイ。
今日も徹子の部屋を見てウットリしたわけで。

2010年2月12日 (金)

せんとくんに会う

せんとくんに会う
天王寺ウロウロしているとひとだかり。

ひとだかりの間からせんとくんが。。。

周りの人が一緒に写真撮りますよと言ってくれるが、内心撮りたくて仕方ないのに一人だったんで恥ずかしくて言えなかった。

恋人同士でノリよく撮っているのを尻目にひたすらピンのせんとくんを撮り続けた。。。