フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

観音山みかん100%ジュース

観音山みかん100%ジュース
katsuraからもらったみかんジュース。

まぁ見た目からしておいしそうなことこの上ない外見なんだけど。

貧乏症の私はコップにチョロっと入れて舐めるように飲んでみる。

『うっ!うまいっっっっ!!!!!』

まさしくみかん!!!!

程よい酸味と甘味!!!!

そしてまたコップにチョロっと入れてまた舐める。

ゴクゴク飲みたい気持ちを押さえながら。


また明日のお楽しみ。

2010年4月27日 (火)

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
いやいや、あっという間にロハスフェスタを迎えました。

搬入前日からkatsuraんちで合宿!やっつけでしたが、katsuraとのあうんの呼吸でいい感じのお店ができました。

また忙しいのに友人たちがたーくさん遊びに来てくれました。感謝感激雨アラレです!!!!!!
改めてお礼申し上げます!!!!

そしてヨーロッパのビンテージがここまで揃っているお店が珍しいのか、多くのお客様がひっきりなしに訪れてくれました。
みなさん『かわいい!!!』と寄ってきてくれます。写真も入れ代わり立ち代わり撮ってくださって、なんかうちの子やるやん!と鼻高々になっちゃいます。
アンティのポットとアラビアのカップを一目惚れで買ってくれた方がいて、『大切にします!』と言われて、なんだか嫁にだす父のホロッとした心境でした。

とにかく天気でよかったです。

本当にたくさんの方々、遊びに来てくれてありがとう!!!

2010年4月17日 (土)

ヤマダタローさんから宝箱

ヤマダタローさんから宝箱
ヤマダタローさんから荷物が届きました。

中身を開けるとストックホルム&ベルリンの写真。

そして間違ってヤマダタローさんの荷物に入ってた、ポットのふた。

さらにドトールでのチェブキャンペーン販促物も。思わずうちのチェブが喜んでまみれてます。

で、空鉄子の私に中央線?のサブレやルフトハンザのグッズ。

好きなものがいっぱい詰まった宝箱が届いた感じ!!!
荷物を一つづつだすたびに歓声をあげちゃいました!!!!

2010年4月13日 (火)

ロハスフェスタへ向けて

今日はロハスフェスタの出店打ち合わせ。

La maison de marylouへの提供商品も決まってきました。

初めてのことなので全くレイアウトなどが準備テキトーcoldsweats01

お互いなんとかなるさ!性格なので、その点とってもラク。

なんと、ラッキーにもロハスフェスタの出店情報見ると、アンティークカテゴリーでトップに掲載されてますnotenote

La maison de marylouに新しいお客さんが立ち寄ってくれてたらいいねeye

La maison de marylouのカフェオレボウルもお安くなっているみたいだし、WEBに載っていないお手頃なフランス蚤の市雑貨を多数用意しております。ブルボンキーホルダー・アルコパル・ランプシェードとかも格安登場予定!!!

もちろんふろっぐさんが集めてきた北欧雑貨も多数用意してます。アラビア・リサラーソン・カステヘルミはレアな蔵出しものばかりです。そしてミーシャピンバッジは恐ろしいほどの商品数です!

持っていかない雑貨も多数あるので、リクエストがあれば積んでいきますヨhappy02

ではあとは天気sunだけを祈ってconfident

2010年4月11日 (日)

ウーロン茶のCMの人

最近やたら気になるCM。

サントリーウーロン茶の男性。

フライドチキンをむしゃむしゃ食べて、ウーロン茶飲んでるんだけど、無性に口元やら食べ方が気になる。

別に男前とも思えず。でもラムちゃんのテーマが流れるこのCMが流れるとじーっと見てしまう。なんじゃろか?

2010年4月 3日 (土)

swedenから

swedenから
以前から探してたswedenのアンティークの本が日本では取り寄せられなかったので、swedenに住んでるDanielさんに頼んで送ってもらいました。

この前stockholmで会えなかったからプレゼントするよと。

すまないねーDanielさん、ありがとう!