フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

カンティプールへ

カンティプールへ
今日はチビ抜きできよまる、りんママとカンティプールでランチです。

やっぱここのカレーとナンとタンドリーチキンはうまいっっっ!!!!!

辛いけどくせになります!

ランチの後は中崎町へレトロ散策。

あーーーかぎ針マスターしたい!!!!!!

2010年5月28日 (金)

野田阪神の内緒の焼鳥屋

野田阪神の内緒の焼鳥屋
今日はknock夫妻行きつけの焼鳥屋さんへカツヲ夫妻と5人で行ってきました。
カウンターしかない小さいお店なんだけど、knock夫妻がしっかり予約してくれてたおかげで金曜日の晩にお邪魔することができました。

とりあえずビールで、おさしみへ。
初めて心臓のおさしみをいただきました。ズリ好きの私には衝撃的なおいしさで感動です!

さすがグルメなknock夫妻!!!

もちろん焼き物も定番から趣向こらしたものまで、目からウロコもんです。

鳥じゃないけど焼きゅうりには参りました!

また行きたいねーーー。

2010年5月17日 (月)

EL TORITOにて

EL TORITOにて
今日はknockさんとオロナインボンド商会ツアーの打ち合わせ。

knockさんとご飯行くと私があまり行かない店に連れてってくれるのですごーーーく勉強になります。
ハズレがないからすごい。

1日追加したとはいえ、2都市まわるわ、お目当ての蚤の市巡りはやらDanielさんに会うやらで、もりもり沢山のツアーです。

もちろん今回もフライトの稲村さんの対応も完璧です。

あー今度こそ〇篠会メンバーの参加を期待しておりましたが、残念!中元時期を忘れておりました!
次回のご参加お待ちしております!

というわけでウラジオ&ハバロの珍道中を彷彿させるか!?今回のオロナインボンド商会ツアーこうご期待!

2010年5月15日 (土)

Chaleur

Chaleur
私の体が悲鳴をあげてたので、ネットで見つけた本町のマッサージ屋へ。

オーナー一人でやってて、なーんかアロマなんちゃらとかいって、やわいんじゃないの?と半信半疑で90分予約した。

これがまたかなり強力(☆_☆)
90分なので足から頭まで丁寧に揉みほぐしてもらいました。

指から悪い部分がわかるらしく

久しぶりに熟睡できそう!!!!

2010年5月14日 (金)

AGFA PHOTO

AGFA PHOTO
大学時代のサークルは写真。
もちろんそのころはフィルムカメラやってんけど。で当時愛用していたのがCanonEOS10とAGFAかコダクローム64のフィルム。

時はすぎ写真もデジタルになり、便利になったわけで。

で以前から手軽なトイカメラにはまって探しててると、FORGAはちょっとメジャーすぎるしとためらっていたら、なんとAGFAからトイカメラが出てるし!!〓〓〓
それもデジタル!!!
というわけでアウトレット価格にもおされて一目惚れで買ってしまった。

まだ撮影デビューしてないんだけど、初夏の青空や緑をAGFA独特のあの鮮やかな〓色彩で撮影したいわ……なーんてことは思わず。

相変わらずヘンテコリンな写真しか撮れないし。
うーん…チェブ連れてどこ行こかね〓

2010年5月 8日 (土)

落花生届く。

落花生届く。
育休中のsenomamaさんからハガキが届いた。

ハガキの中身は

デザインがかわいいから思わず送ったよ。
でもこのハガキのデザインがかわいいと思うのは私(senomama)だけだろうかと。

そして千葉についての人口や面積なども書いてある。


いやいや、私もポストを開けてこのハガキ見た時思わず反応したよー。
あなたとは長いつきあい、このハガキに反応しないわけない!
私も大阪名物ハガキがないかと悔しくなったよ。