フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

オロナインボンド商会

オロナインボンド商会
さてさてオロナインボンド商会 旅のしおりが完成しました。

一緒に行くknockさんもビックリの分刻みのスケジュール。

でも弾丸ツアーだから仕方ないんよねーf^_^;

弾丸でないゆっくりと回れるコースを組んだらゆうに1ヶ月必要ってわかったんだなぁ。

あー次回は1ヶ月かぁ?

2010年6月26日 (土)

ペプシストロングショット

ペプシストロングショット
普通のペプシやった(-.-;)

カフェインが強いのか???

2010年6月19日 (土)

紫陽花

紫陽花
昨日の雨は激しかった!

朝、紫陽花が雨の雫でキラキラしてたよ。

紫陽花好きなんだよねー。
守山に世界の紫陽花が1万本咲いているとこがあるんだって。
最近、無性に信楽に行きたいからついでに寄ってこようかな。

2010年6月17日 (木)

月の恋人

私にしては珍しく真面目に月9『月の恋人』を見てる。それも回を追うごとに眉間にシワがよる。

まぁ告知に期待して見出したわけなんだけど、ドラマの内容がひどすぎる。

ラブストーリーなんだけど、イマイチわかりにくいというか腑に落ちない。

所詮月9キムタクのドラマなんだからあんまり難しくしないでわかりやすく、惚れたはれただの内容でいいのにと思う。

また初回は他のドラマより遅いせいか、話の展開にも無理があるような。


うーん視聴率も悪いみたいやね。別にキムタクファンでもないけど、こりゃキムタクも気の毒なドラマに当たったなぁと思うわけで。

2010年6月11日 (金)

モスのラー油バーガー

モスのラー油バーガー
今流行りのラー油系。

テリー伊藤がスッキリで宣伝してたので早速モスへ行ってきました。

スパイシーモスチーズバーガー好きなので、こちらもラー油チーズバーガーで。

スパイシーとは違ったラー油独特のコテっとした辛さとフライドオニオン?らしきザクザクとした食感がおいしい!

結構後ひく辛さです!

バーガー自体のレベルがモスは高いので期待を裏切らないおいしさですよ!

2010年6月10日 (木)

もう夏なのに

今日は梅雨入り前の蒸し暑さで半袖姿が多く、サラリーマンも上着を脱いでいる。

そんな日に私は地下鉄に乗っていると、なんと衿付きのシャツ2枚にダウンを着ている青年が乗ってきた。

別に彼は汗もかかず私の前に座っている。

こっちが見ているだけで汗がでそうだ(´Д`)