フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ホームシック

フィンランドに帰りたい。

あかん、お盆のフィンエアーの空席状況みてる……

席あるな…

どうやら『フィンうつ』やな。


katsuraに会いにパリでもいいかも???

フィンランドに帰りたいよぉぉぉぉ

2010年7月30日 (金)

ブルーチーズとスパークリングで

ブルーチーズとスパークリングで
デパートで奨められておいしいブルーチーズ発見。

ついでにスパーリングもソムリエに見立てていただきました。

2010年7月29日 (木)

西武連敗ストップ

クドちゃん、やってくれるやないの!

連敗ストップ2位浮上!

マジヤバい。

今日のひみつの嵐ちゃんの春日めっちゃかっこいい!!!!(´Д`)

なんで売れ残った!?

録画しとけばよかった。ぎゃぼ!

2010年7月27日 (火)

白肝タタキ

白肝タタキ
うまいのぉーー。

白肝って脂肪肝???

亥炉葉門

亥炉葉門
ただいまヤマダタローを囲む会。

〇篠会やっております!!!

2010年7月 4日 (日)

Spain Bar Valencia

Valencia
Valencia
Valencia
日曜の昼下がり靭公園にあるSPAIN BAR『Valencia』に行ってきました。

オープンな作りで靭公園が見渡せます。

踊りだしたくなるようなサルサのBGMもいい感じです。

Tapas盛りとオススメ料理orパスタがついたランチがあります。
オススメ料理はチピローネスティンスエンタ(小イカの墨煮)で、スペインのバスク地方の郷土料理だそうです。

最近バスクが気になってた街だったので、迷わず選びました。

材料にもこだわっててTapasはもちろん、チピローネスティンスエンタは柔らかいイカにトマトの酸味と墨の深い味わいがたまりません!

ぜひDinner行きたいですな。

2010年7月 1日 (木)

洋画に疎い私

洋画に疎い私
今NIKETSUを見てると、ジュニアが『バックトゥザフューチャー』を見たことないと言って、ケンコバ(観客)が『えーーーーー!!!』とどよめいた。

ふろっぐ『私も見たことない。ストーリーもしらん…(´Д`)』

またジュニアが『スターウォーズも見たことないなぁ。』

ケンコバが『えーーー!!ダースベーダー向こうから歩いてきたらわかるでしょ?』

ふろっぐ『見たことないし、ストーリーさえもしらん。数年前ダースベーダーのテーマをまず知り、そして今やってるDOCOMOのCMでダースベーダーを確信したんだけど…(´Д`)』

そうなのだ。私は本当に洋画を知らない。
別に興味はないんだけど。
でも世間があんだけどよめくぐらい常識はずれなんだろうか?と心配になる。

まだロード・オブ・ザ・リングとえーーーっと魔法使う子供のやつ。も、もちろん見たことないし、すでに題名ゴチャゴチャやし。

何度聞いても外国の俳優の名前と顔が覚えられない。

きっとハリウッド行って俳優とすれ違っても絶対わからないと自信持って言える。

それでも唯一来週公開される『トイストーリー3』は見たいんだよね。
何度見ても泣ける…(:_;)
子供の頃おもちゃって心があると信じてたから余計に泣ける(┬┬_┬┬)

アラフォーふろっぐさんなんだけど涙のツボやわ。